検索窓
今日:17 hit、昨日:39 hit、合計:41,997 hit

ページ23






亮「信ちゃん」



村「ん?」



亮「んふふ、呼んだだけ」



村「なんやねん笑」



亮「…………信ちゃん?」



村「ん?」



亮「信ちゃんはさ、子供欲しい?」



村「んー、そりゃぁな。どしてん?急に」



亮「あんな」



村「うん」



亮「……赤ちゃん出来た」



そう俺が言うと、さっきまで本を読んでた信ちゃんはバン!て閉じて(笑)

俺の顔を自分の手で挟んで何回もほんまか?って確認してきた(笑)



亮「今、3ヶ月って。……嬉しい?笑」



村「嬉しいに決まっとるやん。そうか、子供か。……俺も、もっと頑張らなあかんな」



まだ全然大きくない俺のお腹に手を当てて、お腹に話しかけてる信ちゃんはめちゃくちゃ優しい顔してて。

はよ会いたいな。







青「もういつ生まれてもいいんやろ?」



亮「うん、9ヶ月までお腹におってくれたからいつでも大丈夫って」



緑「もうお腹めっちゃおっきいもんなー」



黒「そりゃ雛が過保護になるんも分かるわ」



橙「信ちゃん会社でもな、鬼のように早く仕事終わらせて定時んなったらいつの間にか帰っとるもん」



赤「そりゃ、こんなかいらしい嫁家におったらそうなるわなー」



妊娠がわかって2回目の検診でお腹の中の赤ちゃんは双子っていうことが分かって。

つわりも重かったし、何回も泣いたし、双子やから胎動とかもめちゃくちゃ激しくて寝れない夜もしばしばあったんやけど何とかここまでこれた。

6ヶ月の時には赤ちゃん2人の性別もわかって。

信ちゃん念願の女の子で、昔から仲のいいみんなも凄い喜んでくれた。

そして今日は産まれる前最後やろうからって言ってみんながうちに来てくれてる。

沢山のベビー服を持って(笑)

みんながお腹を触ってくれて、それが赤ちゃんたちも嬉しいんかいつもより胎動も多くて。

はよみんなにお顔見せてあげなきゃな?(笑)



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 出産
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆぽんず(プロフ) - yui8さん» 了解しました!!お待ちください! (2022年11月27日 21時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
yui8(プロフ) - ありでお願いします。 (2022年11月27日 18時) (レス) id: f0ce9e077a (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - yui8さん» 質問なのですが、出産の時、子供たちの立ち会いはアリですか??お返事頂けたら嬉しいです🥰 (2022年11月27日 17時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - yui8さん» コメントありがとうございます!!リクエスト了解しました❕お待ちください🙇🏻‍♀️ (2022年11月27日 17時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
yui8(プロフ) - リクエストお願いします。大家族でお相手は緑さんほかはみんな子供で、新たに1人生まれる話が見たいです。子供たちの年齢設定はお任せします。陣痛が始まり緑さんに心配される中ギリギリまで家事をして急いで病院に行って出産する話が見たいです。お願いします。 (2022年11月27日 14時) (レス) id: f0ce9e077a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2022年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。