検索窓
今日:26 hit、昨日:19 hit、合計:83,693 hit

213 ページ32







@xxx
「Q:2人が付き合ってることを報告した時のメンバーの反応は?」
大「覚えてないわ。驚いてた?」
横「でも俺ら、報告される前からなんとなく分かってたからな」
渋「おん。やって大倉の待ち受け亮の寝顔やったしな笑」
安「そうそう笑それ見つけて付き合ってるって分かったんよな笑」
大「えっ!いつ見たん!?」

待ち受け亮ちゃんの寝顔とかめちゃくちゃ萌える

#torn#クロニクル

|
|
|

@xxx
しかも、携帯を見られていたことを何十年後に知るたっちょん可愛いwww

#クロニクル#torn#たっちょん




@xxx
質問とかの内容じゃないんだけど、亮ちゃんだけに用意されてたクッションとかブランケットとか、みんなはお茶なのに亮ちゃん用の水とか、めちゃくちゃ亮ちゃんが愛されてるって感じた(語彙力皆無)

#クロニクル#愛される




@xxx
大倉くんと亮ちゃんが隣で、しかもずっとニコニコしながら話しててとにかく目の保養な回だった。

#大倉忠義#錦戸亮#torn#クロニクル









maa様リクエスト作品でした!
ありがとうございました!

こんな感じだったらいいなぁ〜と楽しく妄想出来ました!
喜んで頂けたら嬉しいです☺



214:◆ プ ロ ポ ー ズ→←212:大 倉 家 !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , torn , 出産
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.M(プロフ) - しょーゆぽんずさん» しょーゆぽんずさんが書きやすいもので大丈夫です!よろしくお願いします。 (2021年2月13日 18時) (レス) id: 98854dfb0e (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - H.Mさん» コメントありがとうございます!リクエスト、了解しました!どんな仕事現場などがいいですか?ご返答なしの場合、クロニクルにしようと考えております。 (2021年2月13日 17時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
H.M(プロフ) - リクエストです。他の作品でも書かれていた仕事場に子供たちが遊びにくる話がこの作品でも読みたいです。 (2021年2月12日 22時) (レス) id: 98854dfb0e (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - maaさん» コメントありがとうございます!今後とも、リクエストお願いします! (2021年2月12日 7時) (レス) id: ac674a0369 (このIDを非表示/違反報告)
maa(プロフ) - しょーゆぽんずさん» ありがとうございました! (2021年2月12日 0時) (レス) id: 7ed7935fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2021年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。