検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:52,210 hit

515:ダ メ な こ と ページ14






□12月29日
□29週

大「うーちゃん、ににと遊んでな」



忠来「羽忠こっちおいで…なんで嫌なん?笑」






今日は少し天気が悪い。

そのせいか、夕方、俺が帰ってくると亮ちゃんはソファで横になってて。

話を聞けば、頭が痛いと。

ご飯も途中までは作ったんやけどお腹も張ってきちゃったしで休んだらしく。

俺が帰ってくるまでは亮ちゃんは横になりながらも羽忠の相手をしてくれてて。

しんどいんやからって思って上にいた子供たち呼んで子供たちに相手をさせようと思ったのに……。

何故か今日は亮ちゃんじゃないと嫌らしくてずっと「ママ」「ママ」モード。





叶忠「羽忠、こっちで一緒にゲームやる?な?」



忠音「ん!忠音もやりたい!うーちゃんおいで!」





いつもはゲームはお風呂入ってからって約束やけど今回はいいよって許して。

叶忠と忠来がゲームやる準備してくれて、忠音が羽忠に話ししてそれでも聞かんから抱っこしようとした時。

ママモードなのに離されるって分かってまずは忠音のこと攻撃して。





大「羽忠!…忠音叩いたらアカンよね?なんで叩くん?」



羽忠「……やだ!やぁの!」






いつもは俺が少し強く言ったらいつもは泣いて辞めるのに、今日はそれも効かないらしく。

俺が行くかぁ……。













□TAKU side

何故かグズグズでママモードの羽忠。

俺と叶忠がゲームをやる準備してたら、抱っこしようとした忠音のこと叩いて。

パパが怒ってもヤダってずっと言ってて、パパが一旦キッチンからこっちに来ようとしてた時。



1回忠音に向かった手が、何を思ったか絶対にダメなママのお腹に向かって。

俺らも慌てて止めようとした時、パパが来た。






大「羽忠!!………こっち向いて、パパの顔見て!」

「……はぁ……羽忠ちょっと来て…ママのこと見てて」






そう言って羽忠を抱っこして出てったパパ。

パパがこうやって怒る時は本当にヤバいやつ。

俺らも昔はめちゃくちゃ怒られたもんな。






516→←514



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 出産 , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆぽんず(プロフ) - はむたろうさん» リクエストありがとうございます!了解しました🖐🏻お待ちください! (7月29日 18時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
はむたろう(プロフ) - 亮ちゃんと大倉くんが2人で出産前にデートするのに、子供達の面倒をキンプリの廉くんとなにわ男子の大吾くんが見るお話しお願いします! (7月4日 22時) (レス) @page43 id: 98d5ee872a (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - Yさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解しました! (2023年2月20日 6時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆぽんず(プロフ) - ののさん» コメントありがとうございます!了解しました(*^^*) (2023年2月20日 6時) (レス) id: da65092d74 (このIDを非表示/違反報告)
Y(プロフ) - 再開嬉しいです!リクエストで、子どもたちのマイペースな姿が見られるお話が読んでみたいです!誰でも大丈夫です!よろしくお願いします🙇‍♀️ (2023年2月19日 20時) (レス) id: a8c5995c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず | 作成日時:2022年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。