検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,011 hit



あの日



波にすべてを呑み込まれた日



あれからどれだけの時間が経っただろう



何の不自由もなく生きて



とても不思議なくらい



すごく幸せなんだ





はじめまして。もしくはこんにちは。


彩葵です。‘あおい’と読みます。


今回は、東日本大震災の事を交えて物語を書いていきます。


内容が不愉快・無理だと感じられた方は先へ進まず、速やかにお戻りください。


よろしくお願いします。

 執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ - こういう若い人たちが見ているサイトでこういったことをなさってすごいと思います (2022年12月20日 18時) (レス) @page13 id: c446d0bf5d (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 若武良いこと言うなぁ。感動しました。あの時の地震の怖さは忘れてならないと思いました (2020年7月7日 0時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私の両親の実家はどちらも東北にあるのですが、東日本大震災の時は仕事の都合上、関東に住んでいました。毎年見る、沿岸部の景色はどんどん変わっています。宮城県にある、荒浜小学校という小学校をご存知でしょうか?ぜひ、行ってみてください。長文失礼しました。 (2020年4月22日 16時) (レス) id: b3e83051c6 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ寄り虹色 - 私は関東に住んでいました。今は北陸に住んでいます。2011年の3月3日、震災の起こる少し前に引っ越して、親戚が被害に合い私の家族だけが無事でした。本当に人生ってどこでどうなるか分からないな、と思います。この作品で勇気が出た気がします。 (2020年3月12日 14時) (レス) id: 83bceea410 (このIDを非表示/違反報告)
桃菜(プロフ) - 更新とても楽しみにしています。 (2020年3月10日 17時) (レス) id: ab659cd945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤咲彩葵 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。