検索窓
今日:68 hit、昨日:154 hit、合計:361,844 hit

おしゃべり ページ45

『はーーーーー、やっぱ璃月港最高だわ』


「嬉しいな」


あの後私はタルタリヤさんに監 禁?軟禁?されていた場所から出て、璃月港どこや。と探していたとこ正面から旅人くんとパイモンちゃんと鍾離さんと魈さまが歩いて来たので「元岩神と夜叉???ハ?何事?」と溢してしまった


パイモンちゃんには泣いて心配されてこっちまで泣きそうになった




そして現在Now往生堂で鍾離さんと呑気におしゃべり


いやぁ、私昨日まで監 禁されてたとは思えないね


「それにしてもよく公子殿から逃れられたな。お前の事だから四肢でも千切られてたのかと」


『今すっっごく聞き捨てならねぇ言葉が聞こえたんですけど気のせい???』


少し顔が良いってだけで許されると思ってるなよ!!!それで許されるのはディルックさんだけだから!!!!!!


『あ、そうだ鍾離さん。タルタリヤさん最近見ましたー?』


あの事件のあとタルタリヤさんをタの字も見ないからまさかもしかして、と思い聞いてみる


「……いや、俺は見ていないな。北国銀行は行ったか?」


少し間が空いてからそう答えてくれた鍾離さんを少し不思議に思いながら答える


『うん、行ったんですけどね?銀行には来てないらしくて〜……やだなぁ、嫌な勘が当たりませんように!!!』


「お前が公子殿を心配するなんてな、何かあったか?」


『キスしちゃったんですよね〜』














「……………………………天動万し『ウ゛ワ゛ー?!?!?!オイ元岩神何してんだオイ!!!!!』


往生堂潰す気か馬鹿野郎


マジで危なかった。岩あの雲から出かけてたよ。


死を覚悟したんだけど無理無理


『鍾離さん、あの、本当に色々考えた方が良いですよ。これマジで』


「……その、すまなかったとは思っているが公子殿にキスをした。というのは?」


すまないが話の内容によっては俺はお前に少し叩き込まなくてはいけない事が出てくる、そう言って凡人には出せないような圧を私にかけてくる鍾離さん


エエ?少し叩き込まなくてはいけない事??岩喰いですか?は?なにそれ私死ぬじゃん


びくびくしながらも私は鍾離さんに事の経緯を話し始めた


ーーーーー


課題しぬ
美術の絵はなんとか
かはー、自由研究くそだるいですね
何が自由研究だ馬鹿野郎誰が得すんだよ!!!!!

壁立千仞→←好感度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なす - まじで一生見てたいこの小説www (8月23日 19時) (レス) id: f137f47347 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、!!最近原神初めて夢小でやっぱり魈様とタルタルと鍾離様と散兵様は最強ってことがわかりました。フレ申大丈夫ですかね (2023年3月10日 22時) (レス) @page26 id: 61d5fbfc46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おさけさんに鍾離先生が当たることを祈っています… (2022年8月24日 6時) (レス) @page50 id: 9f18fae925 (このIDを非表示/違反報告)
三尺三寸仙人 - 高身長組やべぇ(特にタル)って思ってたらトーマが優しかったw (2022年8月22日 0時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
リーラ@9616(プロフ) - 今回も最高や…個人的にディルックの旦那もこの戦争に入ってきて欲しい感はあるけど来たら堕ちるもんなぁ(数名)タルタリさんの激重感情になぜ平静をたもっていられるんやぁ…(いいぞもっとやれ!!) (2022年8月22日 0時) (レス) id: 6934a0f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。