検索窓
今日:69 hit、昨日:154 hit、合計:361,845 hit

行方不明 ページ40

NO side


「ねぇ知ってる?往生堂のAちゃん、行方不明らしいわよ」


「あの子って、神の目持ってたわよね?」


「そうなのよ!私の娘もあの子に助けられたって言っていたから宝盗団とかに捕まるような子じゃないんだけど……」


「早く見つかって欲しいわね……」

ーーーーー

璃月。契約の国


その国で、元岩神と別世界から来た異邦人、空飛ぶ謎の少女が真剣な表情で何かを話していた


「やっぱりAさんを攫ったのはタルタリヤ?」


「だろうな、今魈にも探させている」


「オイラのせいなんだぞ……」


パイモンは自分の発言が今回のタルタリヤの行動の引き金となったとかなりの責任を感じていた


いつもなら食べ物やモラの事になると人一倍食いつくのに最近は全く食い付かなくなった





初めに異変に気付いたのは鍾離だった


最近、公子にも会わないしAにも会わない。


公子はまだしもAはほぼ毎日「鍾離さーん!」と言って駆け寄ってくる


おかしい。鍾離はそう思った。1〜2日ならまだしも2週間。2週間もAを見かけない


まさかな、そう思いながら往生堂堂主であり、Aの友人である胡桃にAの事を聞いてみた。


しかし胡桃もAを探していた。聞くとAは家にもいないらしい


胡桃は酷く心配していた


鍾離はすぐに旅人にこの事を話した。旅人なら力になるかもしれないと


旅人はこの話を聞き終えた後すぐに手伝うと言った


そこから話し合うとやはり犯人は「公子」だと言うことがわかった


Aを見かけなくなったのは公子にどこかへ連れて行かれたあの日。いつもより公子の精神が不安定だったあの日


「……北国銀行に行こう」


旅人がそう言うと鍾離も立ち上がり北国銀行へと向かった




ーーーーー


「公子様ですか?ここには2週間ほど来ていませんね。公子様に何か御用でしょうか?」


「いや、大丈夫だ。感謝する」


やはり来ていない


3人はどうしたもんか、と悩みどこか静かになれる場所へと移動した






璃月港を少し離れた所



3人は岩に腰掛け悩んでいた




「鍾離様」




風が頬を撫でた





ーーーーー

50連まで頑張って貯めたからね!!!!
天井はまだ見てないから分かんないけど星5ひとりしか持ってないから来てね!!!!

首→←限界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なす - まじで一生見てたいこの小説www (8月23日 19時) (レス) id: f137f47347 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、!!最近原神初めて夢小でやっぱり魈様とタルタルと鍾離様と散兵様は最強ってことがわかりました。フレ申大丈夫ですかね (2023年3月10日 22時) (レス) @page26 id: 61d5fbfc46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おさけさんに鍾離先生が当たることを祈っています… (2022年8月24日 6時) (レス) @page50 id: 9f18fae925 (このIDを非表示/違反報告)
三尺三寸仙人 - 高身長組やべぇ(特にタル)って思ってたらトーマが優しかったw (2022年8月22日 0時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
リーラ@9616(プロフ) - 今回も最高や…個人的にディルックの旦那もこの戦争に入ってきて欲しい感はあるけど来たら堕ちるもんなぁ(数名)タルタリさんの激重感情になぜ平静をたもっていられるんやぁ…(いいぞもっとやれ!!) (2022年8月22日 0時) (レス) id: 6934a0f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。