検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,210 hit

9 ページ9

.


あれから2週間が経った。
有岡は度々伊野尾に連絡し、その都度同じように身体を弄ばれる日々。伊野尾は心身共に衰弱していた。

"俺、なんであんな奴の言いなりになってるんだろ…ただ、もう一度あいつと話がしたいだけなのに…"

通学途中、大きなため息をつきつつ周りに目をやると、前を歩く元カノの姿が目に入った。久々の彼女の姿に気持ちが躍る。

"ラッキーだ…!今あいつ1人だし、普通に話しかけるくらい、いい、よな…"

頭の片隅に有岡の顔が浮かびながらも、折角の機会を逃すまいと、駆け足で元カノの元へ向かう伊野尾。

___次の瞬間、誰かに強く腕を引かれ、それを阻止された。

「っ…!?…なん、で…」
「ダメじゃん伊野尾くん、約束破っちゃ」

伊野尾の前に現れたのは他でもない、薄らと笑みを浮かべた有岡だった。

「…何その変な顔。言ってなかったっけ?俺も同じ大学なんだよ。俺の方が1個下だけど」
「うそ…」

絶望を感じる伊野尾を余所に、有岡は左腕で伊野尾の肩を組み、右手は伊野尾のズボンの上からモノに軽く触れた。

「そんな悪い子にはー、お仕置きが必要だね?」

急に低くなった有岡の声色に、背筋が凍りつくような感覚がした。もう逃げられない、伊野尾はそう悟った。

「…伊野尾くん?」

いつの間にか、有岡の声が遠くなる。
全てが真っ暗になった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。