検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:18,205 hit

25 ページ25

.


「大声出してごめん!…でも、誤解されたくなくて」

「…俺こそ、つまんない嫉妬してごめんね」

"…伊野尾くんも、嫉妬とかするんだ…"

有岡が頬の緩みを必死に抑えていると、伊野尾が更に不安そうな声で言葉を絞り出す。

「…さっきの女の子、有岡くんのこと見てたんだ」

「……はい?」

"…それを言うなら伊野尾くんの方では…!?"

混乱する有岡を他所に、伊野尾は俯いたまま続ける。

「それだけでも嫌だったのに、有岡くんまでその子のこと見ちゃうからモヤモヤしちゃって……心、狭いよね…俺、」

"…おかしいな、

元カノも、それ以前に付き合った子にも、こんな小さなことで妬いたりしたことなかったのに…"

はあ、とため息をついて、伊野尾はうわ言のように呟く。


「…有岡くんかっこいいし、モテちゃうの困るなぁ…」


"…なに、それ…"


「…もーー、伊野尾くんってほんと…」


頭を搔いて呆れたような口調の有岡に、ドキリとする伊野尾。もしかして嫌われてしまっただろうか、とネガティブな考えをしてしまう。

…ところが、伊野尾の予想はまんまと外れた。


「可愛すぎっ」


有岡は心底安心したというような様子で、にっこりと伊野尾にそう笑いかけた。

予想外の反応に、伊野尾は照れ隠しのようにばか、と呟き、有岡の肩を小さく叩いた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.有岡大貴 , ありいの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2022年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。