検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:82,114 hit

ページ19

in side .



本日は、お二人の婚約発表パーティー。

大貴様はいつも以上に格好良いお姿をされている。
俺はドレスコードのお手伝いをするため、今は部屋で二人きり。


「慧、どうかな!似合ってる?かっこいい?」


「ええ…とてもお似合いですよ、大貴様。」


「へへっ…ありがと!慧のおかけで自信がついたよ!」


どんどん成長する大貴様を、隣で見届けられることが嬉しくて、誇らしくて……切なくて仕方なかった。



…大貴様


幼い頃交わした、お約束を覚えていますか?


…お約束、守れなくてごめんなさい。


今日が終われば、貴方と私の関係は途切れる。


貴方は、もう私がいなくても大丈夫。


私はもう、大貴様のお傍には居られませんが…




.......私は、ずっと貴方の味方です______ 。




「…だい、き、様…」


「んー?」


「おめでとうございます。


……どうか、幸せになってください。」



…ああ…俺は、ちゃんと笑えているのだろうか。


少しでも気を抜いたら涙腺が緩んで、取り返しのつかないことになる。


…どうか、どうか今日だけは、


貴方様の前でだけは、情けない姿なんて見せたくない。


…これ以上、大貴様の顔を見ていたら泣いてしまう。

小さく鼻をすすり、パッと視線を逸らした。



「…慧、こっち見て。」


「…?どうされたのですか?大貴さ…っ…!!」


大貴様の両手で、頬を掴まれ引き寄せられる。


…こんなに至近距離で、大貴様と目を合わせるのは何時ぶりだろう…


…そんなに真っ直ぐな目で見ないで欲しい。

よこしまな感情を持つ、醜くて汚い俺のこと…


大貴様の綺麗な心まで、汚れてしまう。



「…慧、なんで…


…なんで、泣いてるの…?」


「っ!!?…申し訳ございませんっ…!お見苦しいところをっ…」


…俺の、馬鹿野郎…!

泣かないと決めていたのに、それは止まることを知らない。
大貴様の手が、俺の涙でじわじわと濡れてゆく。


「っ…はな、して…くださいっ…きたな…」


「…汚く、なんか…


見苦しくなんかないよっ…!」


「…?あの、…っ、!!」



…次の瞬間、


更に顔を引き寄せられ、大貴様からキスをされた。




.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランチ(プロフ) - 連投すみません。先程【ホテイアオイ】拝見したのですが、すごく良かったです。裏が好きという言い方はどうかと思うのですが、弟の兄への想いがすごく伝わる裏表現でした。アンケートの件も拝見しました。もし続編が見れるなら【アングレカム】【モモ】希望します。 (2020年4月30日 0時) (レス) id: a8df699084 (このIDを非表示/違反報告)
ランチ(プロフ) - 究極の選択ですが、【アングレカム】が一番好きです。伊野尾くんの《泣きながら想いを伝える》これ一番好きなんです。むにこめ様のその表現力が大好きすぎて。プラス幼なじみ。素晴らしすぎます。でも、どんなお話でもいつも私の大好きな作品です。頑張ってください! (2020年4月30日 0時) (レス) id: a8df699084 (このIDを非表示/違反報告)
ろこ(プロフ) - むにこめさん、初めまして!迷いましたが私は「モモ」のお話が1番キュンキュンしました! (2020年4月25日 3時) (レス) id: c674a2ac23 (このIDを非表示/違反報告)
みつこ(プロフ) - 書き込み失礼します。ゴデチアが好きですー!どのお話も好きですが。ありいのに目覚めてしまう〜。 (2020年4月24日 17時) (レス) id: a8b7209441 (このIDを非表示/違反報告)
むーも(プロフ) - どの作品も本当に素晴らしくて、何度も見返しているのですが、やっばり私は社会人パロのありいのが好きです!ちょっと、弱くてかわいい伊野尾くんとS岡、オス岡前回のとこがたまらなかったです。私の好きなありいのが詰み合わさってました!!! (2020年4月23日 23時) (レス) id: 81797863cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2020年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。