検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:716,094 hit

補足や書き切れなかった話1 ページ28

・しのぶさんは冨岡さんが夢主を好きなことを知っていました。なので、接吻をしかけたことではなく、「往来でその様なことをした」ことに疑問を持ったのです。


・この話の時間軸は謎時空です。甘露寺ちゃんが善逸達と面識があると言った描写を入れた為、完全に時間軸を見失ってしまいました。


・煉獄さんが夢主と婚約をしたと言い張ったのは、彼の根底に「交際するならば結婚を前提に」という貞操観念があるからです。(作者の中では)


・本当は不死川が夢主に「俺の前から誰も居なくならないでくれ」と嘆願する場面を入れたかったです。


・無一郎くんが夢主の名前を呼ばなかったのは、記憶が戻る前だからです。そのため、一人称も定まっていません。


・この後夢主はお詫びとして、柱全員とかまぼこ隊、そして蝶屋敷の皆にご飯やお菓子を奢ります。


・伊黒さんに技を決められた状態の無一郎くんを発見したアオイちゃんの話も入れたかったです。



・皆が蝶屋敷に来た理由

不死川→怪我

悲鳴嶼→近くを通った時に、きよ、すみ、なほの三人が必死に不死川の名前を呼び部屋に戻る様呼びかけているのを聞いたから。

煉獄→前に負った深手の傷の経過観察のため。

宇髄→しのぶに頼まれていた毒薬のサンプルを届けに来た(鎹鴉や隠に任せるのは危険なため)

時透→たまたま歩いていたら怪我人を発見。無辜の民を見捨てるわけにもいかず、一番近い病院である蝶屋敷へ運んできた。

かまぼこ隊→怪我

補足や書き切れなかった話2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (856 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1746人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ - めちゃめちゃ面白かったです!! (2022年8月1日 19時) (レス) @page30 id: 32f65dbc25 (このIDを非表示/違反報告)
ハッシュタグ(プロフ) - ななしさん» お読みいただきありがとうございます。今でも反応をいただいており、私としてもお気に入りの作品ですので、そう言っていただけて嬉しい限りです。もしまた機会があれば、読んでいただけましたら幸いです。 (2022年4月9日 0時) (レス) id: bcf3124c84 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 面白くて一気読みしました!語彙力が凄くて羨ましいです...!シチュエーションも神でした!これからも応援しています!! (2022年4月2日 17時) (レス) id: 05cc864757 (このIDを非表示/違反報告)
ハッシュタグ(プロフ) - 水城舞梨亜さん» 喜んでいただけて良かったです!リクエスト本当にありがとうございました…! (2020年10月22日 11時) (レス) id: bcf3124c84 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - いいいい伊黒さんかっこいい!!!です!\(^o^)/伊黒さんは、私の推しなんですが、こんなにかっこよく書いていただけて嬉しいです!!(*´ω`*)後、夢主ちゃんがかわそう…でもなんかすごいです!(語彙力)感情が無いようであって。凄く、本人にあってると思います! (2020年10月22日 8時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッシュタグ | 作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。