検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:101,094 hit

例えいい上司だったとしても私を巻き添えにしたことは許さんからな ページ36

あれからどのくらい時が過ぎたのだろうか…


辺りはすっかり明るくなり
日の光が森いっぱいに降り注ぎキラキラと輝いていた





ようやく…



ようやく私は日の出を迎えることができたんだ




『あさ…朝だぁああああ!!』



やっと、やっと休める!!(感動)


長年の社畜魂でなんとか回していたものの
もう限界…もう無理だって全身が訴えてるわ


結果的にはこれでよかったんだよね?


後藤さんを逃すこともできたし
日輪刀がぽっきり折れてもなんとか根性でやっていけたし


もしかしたら後藤さんの証言があれば
これから上弦撃破にぐっと近づくかもしれない…






そう考えたら結構死んでも悪くないね




ん?後藤さんが柱の方々に
地獄の質問攻めに遭うだけで全然良くないって?


大丈夫!後輩を“巻き添え”にするくらいには肝が太いし
きっとあの人ならいけるって多分!!“多分”ネ!!





まぁちょっとくらい投げやりになっても
バチはあたらないよね!アハハ



ということで後藤さん
私が死んだらちゃんと柱の方々に【粗相】がないよう
懇切丁寧に上弦遭遇についての説明をお願いしますね



もし粗相があれば

もれなく後藤さんまで血祭りに上げられちゃうっていうか

私が命張ってまで逃がした努力が全部水の泡になっちゃうから!!


無駄死にだけは絶対嫌なので
そこだけは死んでも守ってくださいね!!ね!←




もし三途の河で後藤さんにばったり会っちゃったりでもしたら
私白目剥いて溺れちゃうから!未練タラタラで成仏できないから!



あ、あと欲を言えばお墓参りの御供物は
美味しい甘味がいいですねぇ〜




カステラとか...置いてくれてもいいんですよ?









なーんて、ふざけてみたけど



『ふはは!割と充実した人生送ってたんだなぁ私』


死に間際だっていうのに
お腹抱えて笑ったよ


踏んだり蹴ったりな人生だったと思いきや



鬼殺隊に入って、いい上司に恵まれて

ちょっぴり(とかいう次元を遥かに超えて)キツかったけど
やりがいのある仕事につけて



いろんな人たちに出会えた








そして、






こんな晴れやかな気持ちで終われるって思えたら






『案外悪くない人生だったかも...ね』

どうかその未来が輝かしいものであります様に→←夜明けのとき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良い終わり方でした!久しぶりの完結された夢小説見て嬉しかったです!これからも応援してます! (2021年10月16日 19時) (レス) @page39 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
酢蓮 - 終わっちゃったんですか? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 1628010482 (このIDを非表示/違反報告)
ノゼル(プロフ) - 夢主面白いしかっこよすぎ笑 あとちょっと涙腺緩みました…。続き楽しみにしています。 (2020年2月21日 14時) (レス) id: 970f7c33df (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 気になります!!更新待ってます! (2020年2月17日 3時) (レス) id: 19f08aa559 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 凄く面白いです!夢主がこの後どうなるか、凄く気になる…!更新、頑張ってください! (2020年1月2日 13時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。