検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:101,114 hit

良い子は残業のない所に就職しようね! ページ34

「うふふ、本当はもっと沢山お喋りしたいところだけど
今日のところはこれくらいにしておこうかな」



クスリと柔らかい笑みを浮かべながら
童磨は言った

おう、帰れ帰れ!こちとらもうこんな無償残業続けてられるか!

叶うことなら
もうこのまま何事もなく安らかに生涯を終えたい




しかし間違っても先程の本音を口に出さぬよう
甘露のような笑みを貼り付ける




『おや?このままここに残ってくれてもいいんですよ?
どうせなら一緒に心中でもしましょうか?なぁに簡単ですよ私は放って置いても死にますから』



“貴方は少々日に炙られればすぐに死ねますしね!!”

最後の最後でそんな嫌味をさらりと混ぜるが
嫌な顔をするどころかむしろ逆効果でケラケラ笑って流された



くそぅ...





「んじゃ!またいつか会おうね!
ちゃぁんと救って(ころして)あげるから楽しみにしといてね!!」




『はいはい、ガンバッテクダサイネ〜』




最後にとびきり明るい殺害予告を残して
童磨は闇の中に消えていった



え?温度差が激しいって?



もうなんとでも言ってくれ(遠い目)



ていうか今までこれっぽっちも触れてなかったけど
我、徹夜明けよ?




むしろ頑張った方じゃない?←






あーあ、でも正直もっと生きたかったなぁ




炭治郎達のことも見ていたかったし
鬼を滅ぼした後の平和な世界って言うのも見たかった...



それに...まだやるって決めた事全然できてないや








あぁ...ごめんなさい後藤さん



せっかくカッコつけて逃してあげたのに
こんなカッコ悪い終わり方になってしまって...


どうか私が死んでも元気にしわくちゃのお爺ちゃんになるまで生きてください






あと...



後藤さんが楽しみに取って置いた饅頭食べちゃったのもごめんなさい



徹夜明けの死にそうな状態で目の前に好物の黒糖饅頭があったら
誰でも食べちゃうと思うんですよ



でもあの後先輩がガチギレしてたの見て
なんだか言い出せなくなっちゃって



もし気にしてたなら
私の家の戸棚の隅に貰い物の饅頭が何個か置いてあるんで食べて下さい






あれおかしいな



なんか私ろくでもないことしかしてないや(白目)

夜明けのとき→←鬼に金棒ならぬ鬼に箪笥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良い終わり方でした!久しぶりの完結された夢小説見て嬉しかったです!これからも応援してます! (2021年10月16日 19時) (レス) @page39 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
酢蓮 - 終わっちゃったんですか? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 1628010482 (このIDを非表示/違反報告)
ノゼル(プロフ) - 夢主面白いしかっこよすぎ笑 あとちょっと涙腺緩みました…。続き楽しみにしています。 (2020年2月21日 14時) (レス) id: 970f7c33df (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 気になります!!更新待ってます! (2020年2月17日 3時) (レス) id: 19f08aa559 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 凄く面白いです!夢主がこの後どうなるか、凄く気になる…!更新、頑張ってください! (2020年1月2日 13時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。