検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:101,122 hit

煽りの呼吸!壱ノ型...嘲笑!! ページ29

「え…?」




『聞こえなかったんですか?いやだと言ったんです』





予想が外れたようで
奴は大きく目を見開かせた



しかし流石は頭脳派の十二鬼月
すぐにいつもの微笑みを取り繕い


わかっているはずの理由を問うてきた





「本当に君は頑張り屋さんだね
でも、いいのかい?苦しいだろう?辛いだろう?
全てを吐き出して仕舞えば…」





『ハッ、下心丸見えなんですよ!』





まぁそうですよね


貴方達【鬼側】が喉から手が出るほど欲しがっている情報を


こんな剣士でもない隊員が握っているのだから





ほんの少し優しくすれば
コロッと騙されてしまいそうな女が最重要機密と言っても過言ではない情報を持ってるんだから


さぞ喜んだことでしょうね





本当は微塵も思ってない上っ面だけの言葉をかけ



情けをかけるフリをして
情報を引き出す





仮面の内側では



内心




ほぉら、引っかかったって





ほくそ笑んでいたんでしょう?






『ほんといい気味です!貴方は私を救いたいんじゃない
私の持っている情報が欲しいだけ』






そりゃそうですよね




【鬼側】の貴方達が喉から手が出るほど欲しがっている情報を
こんな剣士でもない隊員が持っているんですから




さぞ御喜びになったことでしょう...





正に鴨がネギ背負ってきたんですからねぇ






でも、




私は格好の餌なんかじゃない





『全部が全部貴方の思いどおりになんてなると思わないでください』





私がはっきりとそう言うと童磨はピタリと笑うのを辞めた




その抜け殻のような表情からは全ての感情が抜け落ちたようで
扇から覗く瞳が酷く冷たいものだったのをよく覚えている




冷たい氷のような視線が私を射抜くように放たれていた





けれど私は此奴の思い通りになってはならないと
心の中で強く繰り返した






どうだ___





私はアンタの思い通りになんか死んでもならない





嫌、





なってやるもんか...







そう







これが私のささやかな贈り物(いやがらせ)






嗚呼、願わくばこの贈り物が
貴方の今後の人生を大きく狂わせることを



心よりお祈り申し上げます...







そして最後にあえて一言“残す”とするならば






私はきっとこう言うでしょう









『とっととくたばれ糞野郎___』

氷の心→←商品の返品および交換は承っておりません((ニッコリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良い終わり方でした!久しぶりの完結された夢小説見て嬉しかったです!これからも応援してます! (2021年10月16日 19時) (レス) @page39 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
酢蓮 - 終わっちゃったんですか? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 1628010482 (このIDを非表示/違反報告)
ノゼル(プロフ) - 夢主面白いしかっこよすぎ笑 あとちょっと涙腺緩みました…。続き楽しみにしています。 (2020年2月21日 14時) (レス) id: 970f7c33df (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 気になります!!更新待ってます! (2020年2月17日 3時) (レス) id: 19f08aa559 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 凄く面白いです!夢主がこの後どうなるか、凄く気になる…!更新、頑張ってください! (2020年1月2日 13時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。