検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:211,949 hit

末代まで呪ってやるからな!! ページ17

「では、柱合会議を...」




「ちょっと待ってください!!
その傷だらけの人に頭突きさせて貰いたいです!!」




「黙れぇ!黙っとけ!!」




屋敷の柱に蝉のように張り付き
どんだけ引っ張っても離れようとしない

ひぇええ怒られる...ガチでしばかれるぞお前!




「禰豆子を刺した分だけ絶対に!!
頭突きなら隊律違反にはならない筈!!」




「黙れ!早く指剥がせA!」




『だぁあああ何つー馬鹿力!?』




モタモタしていると中央の方から
庭の敷石が凄まじい速度で飛んでくる

超高速で飛んできたその小石は
顔の横スレスレを通ったと思ったら激しく抵抗していた少年の顔面に見事命中


一発で少年は床に伸び
当てた当のご本人は心底イラついた顔で握った小石にヒビを入れていた


もう少し手元が狂っていれば
私にも当たってかもッ


...なんて恐ろしい考えが脳を過ぎる




「お館様の話を遮ったら駄目だよ」




『ヒっ...申し訳ありません霞柱様!!お館様!!』




地面に顔擦り付けるように頭を下げる


こわい怖い怖イィ!!柱怖いんだよ!!




「はやく下がって...」




『はいィ!!』




その後お館様が何か仰っていた気がするが
なんせ、走るので精一杯だったからよく聞き取れなかった...


屋敷を離れた後も
ごちゃごちゃと何かを喚く少年の頰をつねる



『本当にもう喋んな!柱怖いのッ!分かる?
寿命十年は縮んだわ!!』




「俺なんか漏らすかと思ったわ!」




「絶対ッ絶対ッ許さないからね!」




“許さない許さねぇ!!”
と、此処ぞとばかりに膨れ上がった怨恨をぶつける


良い歳してガチ泣きしながら
年下に当たる大人の絵

これぞ正に地獄絵図ってな

遠すぎる存在→←頭固いうえに頑固すぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - 涙さん» 実際に読み直してみたのですが確かに違和感がありました!態々コメントしてくださりありがとうございます!問題のその場面は修正させて頂きます。貴重な御意見を寄せて下さり有り難うございました! (2019年10月26日 20時) (レス) id: 77029a2e18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 焼け石に水少し意味が違う気がします (2019年10月26日 19時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - りゅうさん» 返信が遅くなり申し訳ありませんでした!暖かいコメントを頂き作者は幸せ者です!もうすぐ続編の製作が完了致しますのでどうぞお楽しみに! (2019年10月10日 16時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう - 初めまして!この度小説を拝見させて頂きました!隠しのお話は数が少ないので見かけた際は本当に嬉しかったです!中でも私は後藤さん推しなので本当に嬉しいです(涙)もっと後藤さんとの絡みが読みたいです!これからも楽しみにしています! (2019年10月9日 17時) (レス) id: 4289bd19b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - こころがモフモフするんじゃぁ〜さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張っていきますので乞うご期待ください! (2019年9月29日 20時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。