検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:106,036 hit

ん?盗撮だって? ページ14

『い、狗巻くん???』


え、かわよ



天使じゃん



スマホどこだろ



写真撮ろ




パシャパシャ


ん?盗撮だって?



そんなのしらん←





『はぁぁぁぁ、可愛すぎ』




やっべ、白米10杯は軽くいけるわ


よし、もう少しアップで…




狗巻君の顔を近寄って、ドアップで撮る




狗巻「……し、しゃけ…」



『!狗巻君おきた!?』



狗巻「…しゃけ………!?」



『どうしたよ』




狗巻「お、おおおかかかかかか」





『落ち着け落ち着け、可愛いけどね』




狗巻「おかかー///」ピュンッ




『え?』

走ってっちゃったんだけど




『ゴホッゴホッ』



やべ、ねよ



それにしても狗巻君どうしたんだろ

復活→←肉の塊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - 面白いです!夢主ちゃんカワイイっすね!!てかナンパ撃退した狗巻君めちゃカッコよきっすね!! (2021年4月2日 0時) (レス) id: cee09871cb (このIDを非表示/違反報告)
闇月朱華 - 凄く面白いです!五条先生か、宿儺、伏黒君とお互いにキスマを10個付けないと出られない部屋やってほしいです! (2021年3月5日 22時) (レス) id: f2bcf834a2 (このIDを非表示/違反報告)
[雹.*・゚ - 面白いです!狗巻君大好きなんです…!!狗巻君に鈍感な夢主ちゃん………最高ですかぁぁっっ!?!?頑張ってください!!応援してます!あ…それと、「ん?盗撮だって?」の最後の作者様の説明文章に設定上の名前ではなく、「咲香」という人物の名前になってました(汗) (2020年12月24日 0時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
時之栖(プロフ) - 刹那〜setuna〜さん» ありがとー!!!せーちゃんも頑張ってね!! (2020年12月8日 20時) (レス) id: ec04c9e101 (このIDを非表示/違反報告)
刹那〜setuna〜 - やっほー!!見に来たぞい!!更新頑張れ! (2020年12月8日 20時) (レス) id: 2d96cd7740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルポップコーン | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2020年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。