検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:98,694 hit

◎25 ページ25






「Aちゃん!待たせてごめん」

『全然、私もさっき来たとこ』





申し訳なさそうな顔をして遥輝くんが待ち合わせ場所の居酒屋さんに来た。
(爽やかオーラが全開だったっていうのは秘密ね)


今日は遥輝くんと約束していたご飯の日だ。
好きなもの頼んでくださいっていう遥輝くんは
とっても歳下の子には見えないくらい男前で。


『じゃあ…とりあえずビールで』

「じゃあ俺はウーロン茶」

『え、遥輝くん飲まないの?』

「俺、帰り車やから。明日も試合やし」

『そっか!でも私1人だけ飲むっていうのも悪いし私もウーロン茶にする』

「いや、ええから!気にせんと好きなも頼み?」

『じゃあ、お言葉に甘えてビール頼もっかな』





第一印象の遥輝くんは今どきのヤンチャボーイって感じのチャラいイメージだったけど、ちゃんと優しさもあってこういうところに世の中の女の子はコロッとやられちゃうんだなとしみじみ感じた。



それから野球の話やプライベートの話などたくさんいろんな話をした。すると遥輝くんが


「卓さんとは連絡とってるん?」


いきなりそんな質問をするもんだから少し動揺した。


『昨日少し連絡したんだけどそれっきりで』



そういえばあれから何もなかった。
卓の電話の冷たい態度は未だにわからないまま。

やっぱりモヤモヤしている自分がいて
遥輝くんに言うべきでもないと思いながらも
昨日の出来事を彼に相談してみた。





◎26→←◎24(side卓)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - ずっと更新待ってます!!早く続きが読みたいです(TT) (2018年11月1日 1時) (レス) id: 98e25edc4a (このIDを非表示/違反報告)
シゲんこ(プロフ) - あじさいさん» そんなこと言ってもらえてとても嬉しいです!(T ^ T)楽しんでもらえるように頑張ります! (2017年6月19日 0時) (レス) id: b0b0b743fa (このIDを非表示/違反報告)
あじさい - ほんと好きです!更新毎回楽しみに待ってます!!! (2017年6月18日 22時) (レス) id: 165171f57a (このIDを非表示/違反報告)
シゲんこ(プロフ) - かずさん» ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります(^^) (2017年6月5日 9時) (レス) id: b0b0b743fa (このIDを非表示/違反報告)
かず - おもしろいです!続きが楽しみ! (2017年6月5日 6時) (レス) id: ddabd1d113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジケんこ | 作成日時:2017年5月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。