検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:194,766 hit

◇18 ページ18

.



「何してんの?二人で」


「……レオ」



後ろから御影くんが歩み寄ってくる。凪くんは後ろを振り返って御影くんの名を静かに呼んだ。
そして凪くんの手元の可愛く包装された袋を見て、疑問の表情を浮かべた。



「?…凪、それ何?」


「これね、バレンタインだからってAから貰った」



“バレンタイン”
その単語に御影くんはあっ、と声を上げて反応した。



「そーいえば今日だったな。すっかり忘れてた」


『御影くんのチョコはこれね。口に合うといいんだけど…』



私は御影くんに同様の包装をしたチョコを渡す。御影くんは快く受け取ってくれて、安心する。



「…Aからのチョコすんげぇ嬉しい」


『うん。私も喜んでくれて嬉しいよ』


「いや俺、今まで大勢の女子からチョコ貰ってたけどAのが一番嬉しいっていうか」



だんだんと御影くんの雰囲気が変わっていくのを何となく肌で感じた。先程までの明るい色をした彼の瞳は今はなぜか黒く濁っているような気もする。
…これはやばい。



「レオ、俺がいるの忘れてない?」


「…あ、凪も貰ったんだよな?」


「うん、そう」



そんな時、隣にいる凪くんがナイスタイミングで話しかけてくれたおかげで御影くんの勢いが止まる。
これだけは凪くんに感謝。


……と思っていたら。



「これ、本命ってことでいいよな?」


「何言ってんのレオ。俺だよ」



二人が同時に私を見つめてくる。
…前言撤回。御影くんも凪くんと同じくらいヤバいしなんなら同類でした。



.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◆17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MaO(プロフ) - はじまして!とても良い作品でした!一気読みしました!今後の展開を楽しみにしています!陰ながら応援しています! (2023年2月22日 20時) (レス) id: 96e9700f7c (このIDを非表示/違反報告)
名無し60368号(プロフ) - ヤンデレ最高すぎません?よかったらTwitter教えて欲しいです💦なんか出てこなくて😭 (2023年2月16日 17時) (レス) id: 598fbac0df (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - ヤンデレ最高すぎます。。更新楽しみです (2023年2月9日 3時) (レス) @page12 id: 4f62427d5e (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ウワァァァァ、めっちゃ好きです...これからキャラがどんな風に変わっていくのかとっても楽しみです。更新楽しみにしております! (2023年2月6日 21時) (レス) @page10 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
マスタード(プロフ) - あああああ続き!!続きをお恵みください!! (2023年2月2日 21時) (レス) @page7 id: 939cd7d5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルりん | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/R9uf2SJKvFrqI87  
作成日時:2023年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。