検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,738 hit
「心から人を好きになったことがない。」そう言う人が世の中には30パーセントちょいおるらしいねん。結構多いやろ?んでな、その人を好きになったことがない言うとる人で一番多い星座が、みずがめ座らしいで?俺な、結構ズバリ当たっててん。








凄いよな、研究した人が凄いわ。と、私の顔を見ながら話す村上さんに、私は特にリアクションもなく、とりあえず「…ふーん」と言ってみた。






村「ふーんって…随分リアクションが、あっさりやな(笑)」






「どうリアクションすればいいんでしょうか。とてもショックで今にも仕事を放り投げて死にたい気分です!とか言うのも大袈裟ですし」








村「死にたいは大袈裟過ぎるけどな?お前のリアクションは、0か100しかないんか(笑)」







別に、恋なんてしなくていいと思う。仕事があって、今を生きていられて生活できればそれで充分。








村「お前、俺より現実的やな(笑)」







村「そんなんやと、婚期逃すで?(笑)」







結婚に興味がないどころか、恋愛すらする気力が今のところないので逃しても大丈夫そうです。







∞❮現実的な女×村上❯∞執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙緑(プロフ) - え?終わり? (2019年9月21日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 更新楽しみにしてます! (2019年2月6日 20時) (レス) id: 297433a5df (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - とっても面白いです。ヒナちゃんが主人公ちゃんのことを気にかけてほしいです。メンバーとのやりとりもみたいです。 (2018年12月9日 23時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。