検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:122,879 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いつからだろう。

自分の手を傷つけ始めたのは。

そうだ。
思い出した。
貴方が離れて行った日。

私の手にはハサミ。

ずっと、私は信じてた。
風間隊が私の居場所だって言ってくれた。

私が脱退しようが、
貴方にとってはどうでもいい事でしょ?

私の手から大量の血が流れ始める。

だって、
こんな身体傷ついたってどうでも良い。

__________________

初めまして、絵馬です。
こんな題名ですが、…………
グロイの大好きなんですが、
嫌いな方でも読めるように頑張ります。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也 , 出水公平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

abcd ef0311(プロフ) - 鹿と書いてユウと読むさん» 確かにそうかもしれません。間違いの指摘ありがとうございます。 (2018年7月9日 17時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
鹿と書いてユウと読む - 突然のコメント失礼致します。静市じゃなくて四塚市じゃないですか?間違っていたら申し訳ないです。 (2018年7月9日 12時) (レス) id: 3322c2f327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵馬 | 作成日時:2018年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。