検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,387 hit

桃/恋人 ページ11

彼が風邪をひいた
しかもインフルエンザ

看病に行くって言ったけど、止められたし
メンバーの人達がたまに様子を見に行ってくれてるみたい…あたしも看病したい



彼がかかってから3日が過ぎた

震えるスマホ


モトキから電話だ!


「もしもし!?」

モ「あ、Aー?ごめんなー心配かけちゃってさ」

「平気だけど…そろそろ看病しにいきたい!」

モ「まだだめ。たぶん、まだ潜伏してるし」

「なんでよぉ…」

モ「聞いて、A。俺だって本当は今すぐ会いたいし、今すぐAを抱きしめたいよ。でも俺のせいでAに移ったら申し訳ないし悲しい。もう少ししたら良くなるから、待ってて?ね?」

「ん…わかった、」

モ「ん、いいこ。元気になったらたくさんぎゅーってしてあげるから待ってて。」

「…約束だからね?」

モ「もちろん。俺は約束破らないよ」

「モトキ、大好きだよ!早く良くなってね」

モ「俺も大好き。Aの為に今日も早く寝るわ。電話出てくれてありがと」

「ううん!おやすみ。」

モ「おやすみ。」



【本当は今すぐ会いたい】



−−−−−−−−−−
久しぶりの更新です。
皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?
無理などはされないように、私達に出来ることを行って、予防していきましょう!
勝手に病人にしてごめんねモトキくん(;_;)
彼らも元気に何事もなく毎日を過ごして欲しいです。

赤/まだ友人/ギャグ→←赤/年上彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , 夢小説 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんや(プロフ) - コメントありがとうございます!とっても喜んでもらえて嬉しいです! (2020年10月4日 1時) (レス) id: 2d5bc0015e (このIDを非表示/違反報告)
loveloveもっきゅん - もっきゅんかっこいいですありがとう (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
POWERrrrrrrr!! - ライブのシルク君かっこ良すぎかよキュン死にするわw (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
サボテン - 発狂しながら読んでたw(心の中で) (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
虹色の魚 - 赤桃/メンバー/友達がめっちゃ好き!POWER IS POWER!! (2020年9月12日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんや | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。