検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:15,751 hit

…67 ページ20

山本
いや〜今日は仕事休みで良かったわ〜(笑)



渡辺
私は…仕事やな〜…




高橋
…あう?(´°ω°`)…




マネージャー
ほな、彩一人で大丈夫か?




山本
…あ〜、どないしよ〜…




渡辺
ふふ♪…助っ人呼んどいたわ〜(笑)



…ドアの方でコンコン♪



◯◯
おはよう〜みるき〜!朝からなんやね〜



渡辺
あ!事件だよ?



◯◯
ななな、ななな、な〜な〜♪…って朝から何なん?
あ、どうも山田ななやで(笑)



山本
いやいや…朝から元気やな(笑)?



渡辺
じゃ、私は仕事いってくるわ〜!
高みなさんバイバイ(笑)



高橋
…うにゅ(´°ω°`)/…(手をフリフリ)



山田
てか、さっきから何なん?
この子誰?…高みなさん?
あかん!頭パニックや…(゚ω゚)




山本
イヤイヤ、落ち着き〜(笑)



それから
山田に一通り説明した。



山田
ほな、高みなさんを預かって直ぐに熱が出たんや




山本
そや!…だから今日一日はうち休みやけん
早よねつ下げて治さないと明日は指原さんに預けなあかんのや〜(−_−;)



山田
わかった!頑張るで〜!

…68→←…66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 高橋みなみ , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおちゅう(プロフ) - な〜にゃ♪さん» はい!!! (2017年2月3日 23時) (レス) id: 4db277500d (このIDを非表示/違反報告)
な〜にゃ♪(プロフ) - しおちゅうさん» 公開しましたので見てください(笑)まだ、作ったばかりで3個しか無いけど(笑) (2017年2月3日 22時) (レス) id: d812dba904 (このIDを非表示/違反報告)
しおちゅう(プロフ) - な〜にゃ♪さん» わかりました( ‘-^ )b (2017年1月26日 19時) (レス) id: 4db277500d (このIDを非表示/違反報告)
な〜にゃ♪(プロフ) - しおちゅうさん» そのうち公開しますのでお待ちを(笑) (2017年1月26日 18時) (レス) id: d812dba904 (このIDを非表示/違反報告)
しおちゅう(プロフ) - な〜にゃ♪さん» わかりました( ‘-^ )b楽しみにしてます^^* (2017年1月20日 21時) (レス) id: 4db277500d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な〜にゃ♪ | 作成日時:2016年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。