検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:171,153 hit

*私、男子恐怖症 ページ5

「…じ、じつはやな、天月くんの件から、みんなと目が合うのが怖いなぁって思ったりなんか苦しなるなぁって思って、病院行ったら男子恐怖症?って言われて…」


まぁ嘘なんやけどな!!!!!!

私はモゴモゴとまふくんとさかたんから目を離して苦しそうな表情で胸元の服をぎゅっと握りしめて言った。

今日は3人でゲーム実況する予定やったんやけど、なんかドッキリ仕掛けたくて始めましたわーい。


「ゲームも一緒にしたら、怖いん?」

「怖い」

「いまも、怖い?」

「怖いってか…不安になる。この辺が気持ち悪い」


そう言って食道の辺りを撫でるような動きをして、か細い声でそういうと2人は目を合わせて困った顔をした。そして私に近付く。いや今の話聞いてなかったんかーい。


「…っ、イヤっ」

「じゃあ克服しようよ〜一緒に寝ようよ〜」

「っ、ごめんなさい、っやだ…やめて!!」


恐怖症の方の症状を色々調べたんやけど、やっぱり演技は難しい。と言うかまふくんが背中に頭をスリスリ擦り付けながら腰に腕を巻き付けた。

私は腰を拗らせて逃げようとするけど、そんなほっそい腕でどうやってそんな馬鹿みたいな力出るねんみたいな感じで、逃げることが出来ない。

仕方ない、必殺!《涙腺崩壊》!!


「っう、っゃあ…!こわぃっ…!」

「…怖いん?かわいい〜」


坂田ァ!!!!!

さかたん止めてくれると思ったのに、何か悪魔のような笑みで藻掻く私を前から抱きしめる。


「天月の件の時に思ったんやけどさぁ、Aって泣いてる顔ほんま可愛ええなぁって思って…」

「〜〜〜っ、あほか!!」

「…ほんま、いい匂い。…あまい」

「…ひぁ___!」


さかたんがゆっくりとろんとした瞳で私の頬を撫でる。そして私の髪の毛をサラッと触る。そしてその髪の毛を軽くすん、と匂う。そして首元に顔をうずくめる。

それに対して後ろからはまふくんの頬を私の背中に押し当てて心地よさそうに抱きついている。寝る時の抱き枕みたいに、ふふって笑う。

演技してる場合じゃないし、そろそろ本気で逃げないと、男二人には適わないのは見えている話。つかサンドはキツイ。




……この状況をくぐり抜ける方法をパンクしそうな頭で考えてる。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫@更新おそめ(プロフ) - ゆっくりお休みしてください!ずっと待ってます!!こちらの作品を拝見して、ドッキリ系にハマったんです!待つのは得意なのでのんびりとしてください〜!!これからも末長く応援しています! (2019年9月6日 0時) (レス) id: 6d0f7297ef (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - うらたさんを「手を出したことのないシャイボーイ」で表現してたことが個人的にツボですwいつも楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください (2019年3月12日 20時) (レス) id: 81e7febece (このIDを非表示/違反報告)
スカイ - すごくよかったです!(武道の段のやつリクしたものです!)またリクさせてもらいます!ドッキリNG編で、ホントに段を持っている武道があったっていうお話が読みたいです! (2019年3月12日 20時) (レス) id: 51133b49b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - ちょっと1回逃げ出そwてか事故……!w (2019年3月11日 15時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 初コメ失礼します! しょうゆのすけさんの作品、全部読ませて頂いています! 全部面白くてどれも大好きです! これからも頑張って下さい! (2019年3月3日 11時) (レス) id: 6072764482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうゆのすけ | 作成日時:2019年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。