検索窓
今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:87,649 hit

美人な2人 ページ12

「今日はありがとう!よろしくねA!」

「楽しくなりそうね、フフ」

『はい、よろしくお願いします』

「ニッシッシッシ、トラ男ー!あっちで遊ぼうぜ!」

「すげーでっけー魚がいんぞ!」

「…なんでこいつらと」

とある島ハートの海賊団は麦わらの一味に遭遇した

「しかも、なんで女子と男子で別れた…」

「ナミたちが女子会したいって言うからさ」

「俺はAと一緒に島を回りたかったんだ!」

そう、ローはAとかけ離されたのでとてつもなく不機嫌であった

一方女子たちは

「Aの髪綺麗ー」

「本当ね」

『お二人の方が髪だけじゃなくて顔立ちもスタイルも素敵ですよ!』

「何言ってんのよ!Aだって可愛いじゃない!」

「えぇ、とっても美人さんよ」

『そ、そんな…』

「そんだけ美人なら良い男いないの?」

『へ!?』

「Aはキャプテンとラブラブだよ〜」

「え!そうなの!?」

「あら」

『ち、違ッ!イッカクさん!』

通りすがりのイッカクにチャチャを入れられる

「でもトラ男良い男じゃない、お似合いよ」

「私もそう思うわ」

『か、勘弁してください〜』

2人は思った
かわいい、からかいたい…と

「たしかに…あんなに熱い視線おくられちゃぁねぇ〜」

『へ?』

チラッとローを見てみるとすごい顔して女子たちに近づく

「…おい」

「あらトラ男じゃない、どうしたの?」

「そろそろA返せ、コイツは俺のだ!」

「はいはい」

そう言うとAの手を優しくひいて連れ去る

「あんなに優しく扱うなんて…よっぽどAに惚れ込んでるのね」

「そうねAは愛されてるわね」



『キャ、キャプテン』

「お前との時間を減らされた…これだからアイツらとは関わりたくないんだ」

『…』

「お前も、ちょっとは俺に構え」

『…ちょ、ちょっとで…いいんですか?』

「は?」

『…忘れてください』

予想外の言葉に驚くもののローは握ってる手の力を少し入れて笑いかけた

「忘れられ無ぇよ」

『ッ〜』

少し進歩が見られてローは1週間は上機嫌で麦わらの一味に少し高価な贈り物を送ったのだった

「トラ男くん!ナイス!」

ナミ大喜び

ほろ酔いガール→←ここ外キャプテン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トラファルガー・ロー , ハートの海賊団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ゆずこしょうさん» え!嬉しいです!続き楽しみにしています😊 (6月29日 7時) (レス) id: d5a67881cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこしょう(プロフ) - 雨さん» 全然そんな気無いです!なんなら考え中です! (6月28日 22時) (レス) id: e261693cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこしょう(プロフ) - 雨さん» え!完結になってますか? (6月28日 22時) (レス) id: e261693cf6 (このIDを非表示/違反報告)
- 誤字りました!読めないんでしょうか…🥲 (6月28日 21時) (レス) id: d5a67881cf (このIDを非表示/違反報告)
- ゆずこしょうさん初めまして!生き甲斐だったのに完結だなんて…続きはもうやめないんですか…?。゚(´つω・`。)゚。 (6月28日 21時) (レス) id: d5a67881cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずこしょう | 作成日時:2022年11月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。