検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:158,420 hit

三日目 ページ6

『おい三途ぅ〜Switc●買ってこいよ』

蘭「ついでにコーラとポテチもなァ」

竜胆「ハーゲンダッ●も忘れんなよ!」


一夜明け、三途さんが出張から帰ってきた。

私と昨日から入り浸っている灰谷兄弟とで、

帰ってきた三途さんに、各々自分が欲しいものを

言っている。


買って欲しいなぁ〜〜

Switc●とコーラとポテチ、ハーゲンダッ●




三途「あ??」

『Switc●買ってこい』

蘭「コーラとポテチ買ってこい」

竜胆「ハーゲンダッツ業務用買ってこい」

三途「灰谷兄弟!手前らのは自分で買え。

Aはマイキー(ママ)に聞きなさい」


「「『えぇーーーー』」」


三途「うるせぇな散れ!散れ!!」

シッシッと猫を追い払うように言う三途さん。


『まあ流石にSwitc●はいいです。高いですし

なのでパソコン買ってください』


三途「パソコンの方が値段高いわ」

『いいじゃないですか、梵天潤ってるって聞いてますよ

流石にネットがない環境は辛いです』


手を金の形にしながら言う。


三途「なあお前ここにきて二日だよな。

誘拐した奴らに言う言葉がそれか?

普通の女ならもっと泣き喚くはずだぜ」



言われてみて思い出した

ここは反社の拠点で、この人たちはその幹部だ



蘭「三途、こいつに普通の女子を求めちゃいけない」


竜胆「なんせこいつは、俺らの尻を

ちぎりパンにしようとした女だ」


『言葉にするととんでもないことになりますね』


竜胆「そのとんでもないことを

お前はしようとしてたんだ」

『反省も後悔もしてません』



ぎゃーぎゃーわちゃわちゃと騒いでいると

マイキーさんがやってきた



『ママイキーさん、パソコン買ってください』

三途「こいつの言ってることは聞かなくていいです」

竜胆「マイキーな」

蘭「ママと混じってるな」


ねえいいでしょってマイキーさんに強請る。


『お願いしますぅ

通報とかしませんからね!お願いママァ』

竜胆「もう完全にママって言ってるし」

三途「流石にダメですよね」

マイキー「いいよ」

三途「オラァッだめって……え」

マイキー「いいよAの頼みだし」


ガッツポーズを心の中でする。

これで自由気ままなニート生活ができるぜ

浮かれポンチになっていたら

マイキーさんがやけに真剣な顔をして







マイキー「でも、俺から逃げようとしたり

警察に連絡しようとしたら、

2度と1人じゃ歩けないようにするからな」と言った。



その夜、私は怖くてちょっと泣いた

四日目→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 梵天 , 佐野万次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カートン - めちゃくちゃおもろいやん! (。´・ω・)ん?なになに? 「あと少しで完結します!」……そっか〜  ゔぁ! 完結だと!まじか!  応援してます! (2022年9月23日 12時) (レス) @page12 id: 17f5259717 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。成る程ね?もうそろそろ完結かぁ…あっれれぇ?完結ぅ?うっそん!?面白いです!頑張ってください!! (2022年7月27日 20時) (レス) @page12 id: 359718c28d (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく(プロフ) - ふむふむなるほどなるほど、面白いなぁ〜!そして後数話で完結......完結だと!? (2022年7月27日 16時) (レス) @page12 id: 6fc848da43 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。 - なんだ終わりか〜……ん!?終わりィ!? (2022年4月7日 22時) (レス) @page17 id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - 春千夜の話って、血のハロウィンと天竺のやつかな? (2022年3月22日 2時) (レス) @page17 id: a7e87a74f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝陽 | 作成日時:2021年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。