検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:174,931 hit

テスト勉強 ページ35

ASide


伊達工との練習試合の次の週から、


テスト期間で部活が無い。


影山 「部活が無ぇ・・・」


A 「テスト期間だからね」


影山 「春高まで日がねぇのに」


A 「また赤点だったら来週補習になって、
更に練習できなくなっちゃうよ?」


影山 「ぐ・・・」


A 「ほら、手を動かそう?」


今あたしは、
影山くんと二人で図書室に来ていた。


隣りに座って影山くんの勉強を見る


影山 「お前、いつもあの時間に帰って
よく勉強出来んな」


A 「まぁ、みんなみたいに
動かないからね。
あ、そこ計算間違ってるよ」


影山 「?どれ・・・」


A 「ここ・・・、っ!」


影山 「!」


影山くんのノートに書こうとした瞬間、


あたしの手が、影山くんの手に当たってしまった。


・・・


影山Side


手が触れた途端、Aが赤くなって黙る


A 「・・・///」


影山 「おい///こんぐらいで赤くなんな・・・!
(俺の方が照れるだろうが!)」


A 「だってさぁ・・・
影山くんは彼女とかいたことあるんだろうけど、
あたし初めてだし・・・」


影山 「小金川とかにトス教える時とか、
手とか普通に触ってたじゃねーか」


A 「だって影山くんの手だもん・・・/////」


影山 (!!・・・押し倒してぇ)


いや、落ち着け俺!


ここは学校の図書館だ!


影山 「ほら、さっさとやんぞ!
どこが違うんだよ」


A 「えっと・・・なんだっけ」


影山 「お、お前がそんなんじゃ
勉強進まねーだろ!」


A 「う、うん。頑張る・・・/////」

見守る先輩 二年生→←違う人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2019年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。