検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,641 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

普通さ、「二次元ものに転生☆」って言ったら、原作知識ありまくりの作品に転生するもんじゃないの?

なんでアニメを一通り見ただけで、原作の漫画を読んだ事すら無い鬼滅の世界に転生してんの?
神様なんて居ないのは知ってるけど、これは神様を恨む他無いよね?

とりあえず、胎児になった時点で私の運は尽きたのだと思った。

おい!私を産んだ奴!!
子供産んだなら、子供が自立するまで育てるのが親の責務ってもんでしょう!!?
なんで私、捨てられてんのさ!!?





*****





初めましての方は初めまして。
そうでない方はお久しぶりです。

今回は転生トリップのもにチャレンジしようと思います。

初の鬼滅です。

転生してしまった女主人公のお話です。
目指せ!ラブコメ!!

オリキャラが出てきます。
※夢主以外のオリキャラが苦手な方は、問答無用でUターンして下さい。
※救済、原作改変、捏造、キャラ崩壊等、盛り沢山となっております。

誤字脱字等 あると思いますが、生暖かい目で見守って下さい。
(※ただの自己満足作品です)執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ , 獪岳   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうや | 作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。