検索窓

.




俺だけを見て

俺だけを感じて

俺だけを味わって



俺だけは特別で

俺だけは1番で

俺だけは周りとは違う




俺だけを流れた血よりも濃く愛してくれるって誓ったよね?


俺だけは特別で1番に愛してくれるって誓ったよね?









.


▼某実況者様たちの名前をお借りしています
(メンバーではあるもののご出演されない方がいます。ご了承ください)

▼性格、口調、行動は作者の独断と偏見で書いてます。実際のお方とそぐわないこともありますゆえに観覧にはご注意をお願いします

▼エセ関西弁です(重要)

▼出てくる方がヤンヘラ化してます

▼拙い文章/誤字脱字常習犯/自己満小説/不定期更新

▼《評価》や《コメント》はやる気に繋がるので是非!
▽コメントをされる時は【検索避け】は絶対にお願いします

▼Twitter再始動しました @kokokokorin_
▽【ツイフィ】の確認は絶対にお願いします




他作品

【d!】ロマンティック・サディズム
【d!】サディスチック・ナイトメア【d!】キミ は オモチャ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こりん | 作成日時:2023年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。