検索窓

.





表紙追加させて頂きました








「君を守る。この命に変えても、君だけは…絶対に守る…!」









.



【注意】

必ず【d!】魔女 ノ 箱庭
をお読みになってから閲覧の方をお願いします。




*【検索避け】は必ずお願いします。



*某実況者様たちの名前をお借りしています。

*性格、口調、行動は作者の独断と偏見で書いてます。なので実際のお方とそぐわないこともありますゆえに観覧にはご注意をお願いします。

*エセ関西弁です(重要)

*拙い文章/誤字脱字常習犯

*自己満小説/不定期更新

*コメントや評価を頂けましたら、めちゃくちゃ嬉しいので気軽にどうぞ!





*この作品にはグrシーンや鬱シーンが含まれております。




以上の事を理解した上で大丈夫な方は読んでいただけると有難いです


最初【d!】キミ は オモチャ

キミはオモチャ外伝作品【d!】魔女 ノ 箱庭

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こりん | 作成日時:2022年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。