検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:386,375 hit

27 ページ27

『…』





はっそうだ私口押さえられて…!!



ジャラン




『…!?』




鎖…!?



いやそんな恨み持った!?ごめん!?←




まぁたしかに推しの家に女はいってたら怒るわな。




何されるんだろ




ころされるのかな



…ちょっと嫌だな



なんだかんだあの生活楽しかったんだけどなー




あ、なんなら今のうちに願っとこうかな



来世は橋本〇奈並に可愛くしてください!←




コツコツ



っだれかくる




ガチャ




『…へ?』




「会いたかったよ…Aちゃん」




おとこ…?



嫌でも男でもありえるか…




『いやぁほんと申し訳ないです。私家政婦的な存在で家事しかしてないんですよー』




「何言ってるの…」




『いや、だから、たしかに家には入ってるけど何もしてないというか…』




「僕が好きなのは…Aちゃんだよ?」




『…ん?』




「え?」








あれ、なんか勘違いしてた感じ?←




『え、なんかすみません。』




「い、いいよ…?」




いやあまりにもイケメンだからまず私のストーカーでは無いなって思ったんだけど←どんな偏見




『えーっと、とりあえず離してもらって』




「逃げるじゃん」




『んー…逃げますね。』




「じゃあダメ」




『嫌でもいたいし



あー!!つった!!腕つった!!!』




「え!?大丈夫!?すぐ外すね!?」




ガチャン




『ありがとうございます。嘘ですけど』




「うそなの?」




『まぁ今は大人しくしてるんで。腕痛いのはほんとだし』





「ご、ごめん…もうちょっと次は痛くないやつにするね」




『いやそういう問題じゃない…っていうかあんただれ?』



「ぼく?僕はみなと。」




『ん、名前聞いてるんじゃないんだけどね。』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , メイク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごクラブ(プロフ) - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» ありがとうございますww (2019年9月2日 0時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 何度見ても笑えるwwwなんかもう好き(唐突) (2019年9月1日 14時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - 兎桜〜ラチェ〜さん» 馬鹿ですので(;´Д`) (2019年8月3日 22時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)
兎桜〜ラチェ〜(プロフ) - たまごクラブさんそうなんですか?なんか、意外! (2019年8月3日 17時) (レス) id: 8b37cc1312 (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - 兎桜〜ラチェ〜さん» 大丈夫です!私は運動以外逆に出来ませんので!笑 (2019年8月3日 16時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごクラブ | 作成日時:2019年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。