検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,264 hit

番外編 嫉妬 ページ5

祐「おはようございますニコ

本日は中学時代のお友達方がいらっしゃっていますよ」





『ま!?やば!いく!!』




中学の友達大好き人間です))



楽しみだなぁ!




『いってきます!!』




り「え!?どこいくの!?」



『中学の友達に会いに!!』



こ「僕達も行く」



『だめです。』



さ「やだいく」



『だめ!くるな!』



ガチャン







『ああああああみんなだぁぁぁぁ!!』



「おーおー姫が来たぞー笑」



『いちとじゃん!元気してる?』



「おーしっかり元気だわ」



『あれ、はるは?』



「あっちにいる」



ダッ



「はや!?」



『はぁぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅぅ!!!』




は「…は?」



ドンッ



は「いった!ちょ、太った?」



『え?』



は「どうですか姫生活は」



『あーまぁ楽しんでますね』



は「そりゃよかった笑心配だったから」



『心配してくれたの?』



は「そりゃ親友だし」



『あいしてる』



は「それは重い」



「おーAじゃん!元気かー?」



『まさきじゃん!久しぶり!』



ま「ドレス着てるのなんかすごいな笑」



『いやこれしか服がなかった』



ま「あーまぁそうか。ま、姫生活頑張れよ」



ポンポン



『せくはら?』



ま「ちげぇよ!笑」



ガシッ



『うわびっくりした!?』



な「早く行こ」



『は、ななもり?なんでいんの?』



な「いいから」



『えっあっちょ、み、みんなばいばい!?』



は「イケメンやなぁ。ばいばーい」






『ななもりー?』



な「…」



『え、なに怖いんだけど笑』



な「…ぽんぽんされてた…」



『まぁ仲良いからね』



ギュ


『…なにやきもち?』



な「な!ち、ちがうよ!ほら、もどろ?」



『可愛いとこあるじゃんなーくん』



な「なーくん!?///」

番外編 メイドさん(やっべこっち更新すんの忘れてた←→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - ものっそい良い!!発想力下さい。 (2019年11月17日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
いか - たまごクラブさん» えっえっ!本当ですか?!ありがとうございますっ!!毎日読みますっ(( (2019年7月6日 23時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - いかさん» ありがとうございますー!短編集ですかー?分かりました!書かせていただきます! (2019年7月1日 16時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 面白いーーーーーーー!!!!!!!!あああ、あの短編集つくって頂けませんか?! (2019年7月1日 16時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - ほかほかべんとーさん» ああああ尊い……(:3_ヽ)_ (2019年4月26日 21時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごクラブ | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。