検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:153,447 hit

32 ページ35

すとぷりside




な「寝ちゃった?」





こ「泣き疲れたみたい」





な「どうしよっか。家に送ってあげるのが一番だけどカバンの中に鍵がないんだよね」




ジ「ポッケの中ちゃう?」



スッ



パシッ




る「一目散に腰めがけて触ろうとしないでください。セクハラで訴えますよ」



ジ「バレたか笑」



り「で、でも胸ポケットとお尻のほうしか…ないよ…?」



さ「…よしおれが」




る「さとみくん?」




さ「すみません」




な「うーん…仕方ない。俺ん家に泊まらせようかな」





り「え!?なーくんいつの間にそんなに…!」




な「なんもしないよ!w」




こ「僕も泊まりたい!」




な「みんなもおいでー」




ジ「よっしゃぁ!」




る「変なことしたらすぐ帰ってもらいます」




ジ「はい…」









な「着いたよーころんはこんでー」



こ「はーいって軽!?」



な「ほんと軽いよね笑」




こ「とりあえずソファでいいかな?」



な「そうしよっか」



り「寝顔は幼いね」



さ「元々童顔だからじゃね」



な「出前頼むよー何食べる?」




る「お寿司がいいです…!あ、でも僕今日お金持ってきてないなぁ…」




な「るぅとくん、奢るよ」




る「いいんですか!?」



ジ「わざとやろるぅと!!」




る「黙ってて貰えます?」




ジ「ひっ…!」

34→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさ - おもしろいから全然オッケーです!私もよくうち間違えるので気持ちが分かります! (2021年2月6日 17時) (レス) id: a1877db0c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ*俺ナー☆(プロフ) - たまごクラブさん» 大丈夫です!色々大変だと思うんですけど、頑張ってください! (2019年9月15日 8時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - ひとみ@天かすっこ*俺ナー☆さん» ないですね……しっかりと無いですね……多分同じ内容を2回書いてしまって消したらこうなってしまったんだと思います……申し訳ないです(´;ω;`) あーこいつまたやらかしてんなって思っといてください。゜(´∩ω∩`)゜。 (2019年9月15日 8時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ*俺ナー☆(プロフ) - コメ失礼します!この小説読み始めたんですけど33話がないと思うんですけど書き間違えとかですかね.......?間違えてたらすみません! (2019年9月14日 20時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - ぷりん丸さん» やっぱりたまごクラブさんは神作しか作らないね…そして君はどこでもいるのね… (2019年9月13日 17時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごクラブ | 作成日時:2019年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。