検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:83,728 hit

爆豪少女の登校 ページ17

出久君と帰った次の日の朝は友達がまだいない私には地獄の時間で





『あー、声掛けときゃよかったぁ〜』






雄英の制服を着た子達は必ず二人以上で歩いている

なんか恥ずかしい





少し早歩きで歩いていたら方を叩かれた








『あ…えっと…切島さん』



切「爆豪妹、俺の名前知ってんだな!意外だ!なんで知ってるんだ?」



『えーっと…出久君達が高一の頃、教えてくれて

勝己と仲良い人って』



切「まじかー、緑谷!」







切島さんは一人で登校していてなんでかな?って思って辺りを見回す








『一人なんですか?』



切「爆豪、先行っちまって」



『うわ!ごめんなさい、勝己が…』



切「全然、大丈夫だぜ!?爆豪とはいっつもあんな感じだし、何かと頼ってくれるしな!」








凄い

あの勝己をここまで飼い慣らせる人がいたとは









『いやー、いつもお世話になっております。』



切「ははっ!こちらこそだな!」









それから切島さんと学校まで話しながら歩いた


切島さんは勝己の男らしさを気に入ったらしく一年の頃から一緒にいるんだとか









『それじゃあ』






学校について別れを告げようとすると切島さんが声を出した






切「あ、なぁ爆豪!爆豪って二人いるから呼びにくいんだよ!なんて呼べばいい!?」






『え?あ、じゃあ名前で』






切「おう!ならAな!またな、A!」









そう言って手を振った切島さん


彼はとても男らしくてイケメンです!

爆豪少女の反論→←爆豪少女の戸惑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祟璃(プロフ) - 『気おつけて』ではなく『気をつけて』です。 (2019年7月31日 15時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです。 応援しています! (2019年3月31日 22時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
腐った杏仁豆腐 - 気になります (2019年2月4日 11時) (レス) id: a247128343 (このIDを非表示/違反報告)
腐った杏仁豆腐 - 主さん、夢主ちゃんって誰落ちですか? (2019年2月4日 11時) (レス) id: a247128343 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 作者さんもしかして、大阪とか京都とか、そっちの方の人ですか?方言でてますよー(笑)あ!バカにしてる訳じゃないんですよ?気分害したらすみません!凄く面白いです!更新待ってまーす! (2019年2月1日 21時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち | 作成日時:2019年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。