検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,929 hit
.






銀魂高校の美術科教師の話





―――――――――



髪の毛の色を抜いてもっとピアスを開けたいという願望から生まれたこの作品

書きたい欲求が収まらなかった執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - とても面白いですよ!更新頑張ってください!見ている人は更新を待っていますよ! 私からしてみれば好評価ですよ! (2017年4月15日 21時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - ちなみに現アカウントでだいぶ内容を変えてますがこの作品を書かせていただいてます!が、やはり低評価が、、笑笑 まあそれはもう置いといてお暇があれば宜しくお願いします! (2017年4月14日 11時) (レス) id: 745f2f5b57 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - アカウント移行しました元べあ、現すずめです。本当はアカウント移行してもこの作品で続き書こうと思ってたんですけどパスワード忘れてて...笑 コメント欄見て驚きましたまさかこんなに沢山の方がコメント下さってたなんて、、って。ありがとうございます! (2017年4月14日 11時) (レス) id: 745f2f5b57 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - え!?いい作品なのに!勿体無いです!!!更新応援してますので…待ってます!!! (2017年4月4日 18時) (レス) id: acb4966279 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω'o[ Liar ]o(プロフ) - 突然のコメ失礼します!低評価とか有り得ないですよ!この作品めっちゃすきです!勿体無い...(´・ω・`) (2017年4月4日 15時) (レス) id: bcfcc24885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べあ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。