検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,128 hit

or?26 ページ26

りょうたside


朝、じゅんから橋本を離せなかったのがほんとに悔しかった。





ホントは分かってる。
ほんとの俺の気持ちは...



れみへ向いていない。

橋本への想いが強くなっていることくらい知ってる。


じゅんに渡したくない。


俺はれみを教室に送り届けて生徒玄関へ戻って橋本が来るのを待った。


俺に気づいて真っ先に駆け寄ってきてくれた橋本。

俺は、そうゆう所まで可愛くて好きだと思った。


一緒に教室行こうって言ってくれてすごい嬉しかった。

じゅんが悲しい顔をしていたのを知ってた。

だけどこの時間は俺の橋本でいてほしかったからなにも言わなかった。


2人で歩いていると橋本が口を開いた。


かんな「ねぇ、なんでそんな優しいの?」


りょうた「えっ!?俺、優しくないよ。今日だって守れなかった。」

かんな「そんな事ない!!優しいから待っててくれたんでしょ?」

そう言って微笑む橋本。


りょうた「ねぇ...かんなって呼んでもいい?」


かんな「へ...。うん。いいよ??」


少し恥ずかしそうに笑うかんなは誰よりも可愛かった。


やっぱりれみともう一度話そう。
そう決めた。




そう上手くいくわけないことくらいわかってる。
俺はれみとの約束を破ることになるから。


―――――――――――――――――――――――
最近更新が遅れてすみません。


コメントの感想、お気に入り登録、評価とても嬉しいです!!!


コメントで感想ほんとに嬉しくて更新する励みになるのでぜひお願いします!

or?27→←or?25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 後輩 , サッカー部   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩架 - 更新、頑張って~~(・ω・)¶ (2018年12月10日 3時) (レス) id: 256374616d (このIDを非表示/違反報告)
まなまな(プロフ) - 彩架さん» じゅんかっこいいですよね!!これからりょうたのかっこいい所もだせていけたらなと思っています。 (2018年11月30日 13時) (レス) id: c68af1d6bb (このIDを非表示/違反報告)
彩架 - ヤバイ!じゅんかっこよすぎ〜 (2018年11月30日 0時) (レス) id: 256374616d (このIDを非表示/違反報告)
まなまな(プロフ) - 雨さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新できるだけこまめに出来るように頑張りますね! (2018年11月26日 3時) (レス) id: c68af1d6bb (このIDを非表示/違反報告)
- ヤバイ......... めっちゃ好きです!!! 更新頑張ってください!!! (2018年11月25日 23時) (レス) id: c38e501463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまな | 作成日時:2018年11月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。