占いツクール
検索窓
今日:521 hit、昨日:613 hit、合計:196,428 hit

06 ページ7

その日は一日中、船内の案内をナミさんにしてもらった。

時々皆さんと喋って、ご飯やおやつを食べて…


…てゆうか、ここ普通に楽園すぎる。


そりゃ、海賊として航行してる皆さんからしたらそんなことはないんだろうけど…

豪華客船並み。

ご飯は美味しいし、施設は整ってるし、皆さんは優しいし。



サ「おーいチョッパー!BBQの用意しといてくれ!」



空が暗くなってくると、サンジさんとチョッパーくんはBBQの準備を始める。

今日BBQなんだ…ますますなんでも揃ってるなぁ…。

それに、BBQなんてここ何年もやってないから、少し楽しみかも…!



「私も準備手伝います、サンジさん。」

サ「えっ、今日の主役なんだから座ってな?俺は大丈夫だからさ。」

「でも私、これくらいしか出来ることないのでやらせてください。」



ここに置いてもらうのに、何もしないのは悪すぎる。

サンジさんは、でも…と渋っていた。

ご飯は確かに、サンジさんのに手出したらよくないかも…


あ、それなら…



「じゃあ私、お酒作ります!」

サ「へ?」

ナ「え?お酒作れるの?」

「はい!私BARのオーナーで、バーテンダーやってたんです。」



お酒なら自信ある。

料理はBARだし…軽いものしか作ったことないけど。



「お酒さえあれば、カクテルとか作れますよ。皆さんそれぞれの味覚に合わせて!」



だてに、BAR経営してたわけじゃない。

こういうところで発揮しなきゃね!



サ「じゃあ…酒はお願いしようかな?倉庫にいっぱい酒入ってるからさ。」

「わかりました、リクエストとかありますか?」



1番に言ってくれたのは、ナミさんだった。



ナ「あっあたし!柑橘系!」

サ「とりあえず、オススメをいくつかと…甘くて飲みやすいのを2つ。作ってくれるか?」

「はい、わかりました!」



私は倉庫に向かって、いくつか使いそうなお酒を持って甲板に戻ってくる。

なんだか、期待された状態で出すのは緊張するけど…


大丈夫、BARで培ったんだもん。


私はお酒を作り始めた。

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定キーワード:ワンピース , ONEPIECE , ロロノア・ゾロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ(プロフ) - クソウ…終わった…(T_T) (8月31日 14時) (レス) id: 40552a2b29 (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - とても、美しい物語でした! (8月30日 0時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)
明煌羅(プロフ) - 切なくて、キュンとしました! (8月29日 18時) (レス) id: e8cddd2bcf (このIDを非表示/違反報告)
ぽ。(プロフ) - セツさん» セツさん初めまして!コメントありがとうございます(^^)キュンキュンしていただいてなによりです!次回作のお知らせ、本日上げさせていただきますので是非お立ち寄りくださいませ!(;_;) (8月26日 20時) (レス) id: 057c7595e7 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - お疲れ様でした。とてもキュンキュンさせて頂きました!次回作はあるのでしょうか…?もしあるのなら、楽しみに待ってます! (8月24日 22時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてこ | 作成日時:2019年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。