検索窓
今日:5 hit、昨日:79 hit、合計:313,327 hit

episode 128 ページ38

それから私は、毎日毎日…エースのそばを離れなかった。


起きて、って願うばかりで何も出来ないけど…。



ハ「A〜ご飯だよ」

「あ、ありがとうハルタ」

ハ「今日もここにいるの?少し…散歩してきたら?その間僕がここに居るしさ」



皆が口を揃えて心配してくれるけど、私がそばを離れたくないんだ。

だって、私がいない時に目を覚ましたら…嫌だもん。


起きてすぐに、貴方と話したいことがありすぎる。



「ありがとう、でも…まだ今日はここにいる。」



わかってる。

私の体調も万全じゃないのにここにいること、心配してくれるのは。


でも今日こそは、今日こそは…って、思ってたいの。

諦めたくないの。


今だって目を覚ますかもしれないのに…離れたくない。




ハ「…無理しちゃダメだよ?」

「うん、ありがとう。」



エースにしてもらったことに比べたら、こんなのへでもない。

そばにいることしかできないのなら、それくらいしたいの。


エースは、もう自分がいなくても大丈夫だなんて言ってたけど…


私はまだ…貴方がいないとダメだよ。


だって、エースが寝たまま起きないだけで、こんなにも…弱くなっちゃうのに。



「…エース…大好きだよ」



貴方が誰よりも好き。

もう、笑ってくれていたらそれでいいの。


だから…



エ「…ん…」

「…え…?あ、マ…マルコさん…っ!!!エースが!!!!!」



それは、私が起きてから2週間。


戦争が終わってから3週間の出来事だった。

episode 129→←episode 127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルディアナ(プロフ) - トラ先生のパスワード教えてもらえませんか? (2019年11月11日 23時) (レス) id: bd94ba331f (このIDを非表示/違反報告)
ぽ。(プロフ) - 猫音さん» 猫音さん!こちらにもコメントありがとうございます(;_;)エースくんと夢主ちゃんに幸せな未来がありますよう、願いながら読んでいただけたら嬉しいです…!更新も頑張りますので、よろしくお願い致します!(^^) (2019年8月22日 14時) (レス) id: 057c7595e7 (このIDを非表示/違反報告)
猫音(プロフ) - 早朝に全話読ませて頂きました!夢主ちゃん頑張れ!エースと共にこれからも歩んで言って欲しいです!他作品の更新両立素晴らしいです!お体に気をつけて頑張ってください! (2019年8月21日 9時) (レス) id: f1d7013f67 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - ぽ。さん» ワンピース最近ハマったので友達と熱く語ってます…!改めてですが、頑張って下さい! (2019年8月20日 1時) (レス) id: 40552a2b29 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - ぽ。さん» 応援しますとも…!今友達や先輩達にワンピースを教えて貰ってます!ワンピースのストーリーを頑張って学習します!宿題しません!ワンピースってイケメン多いですよね最高 (2019年8月20日 1時) (レス) id: 40552a2b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてこ | 作成日時:2019年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。