検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:87,333 hit

ページ22

MG「ってことっでカムバまではしばらく個人での仕事が多めになる予定

なので。

APIの3人には分かれつつ護衛に当たってもらいたいと思います」

TR「わっかりました〜」

メンバーそれぞれの日程予定のが書かれた紙を受け取る

自分が受け持つ対象が減るということは守りやすくなるけど、逆に言えば

今回トオル兄たちと分かれてしまうから1人でちゃんと守り切らないといけない

3人で誰がどこにつくか割り振りを決める

TR「無事に終わることを願おう」

「うん」

HJ「変な気を起こす奴がいなければ本当に助かるんだけどな」

「今回はマネージャーの仕事も少しだけ受け持ってるからいつも以上に

気を引き締めていかないと」

TR「今のところりんの負担の多い人物はあいつらだあけどね」

トオル兄が指した方向にメンバーがわやわやしてる

HJ「何かされたときはいえよ?

任務内容に反さない程度で渇を入れてやる」

TR「まさかの実力行使(笑)」

「ん」

ハジメ兄が頭をくしゃくしゃなでで車に行ってしまった

「過保護…」

TR「りんちゃんは俺らの大切な妹ポジションだから!

そうやすやすとは渡さないよ〜」

「はいはい」

TR「俺だけ塩対応なん????」

1人でなんか言ってるトオル兄を無視してメンバーたちのところに

向かう

V「りんは俺の担当だよね!?」

JH「やー、俺だな!」

「いえ、今日は個人での仕事が入ってるソクジンオッパの担当をします」

JN「やった〜、今日はよろしくね!」

JM「ヒョン〜、いいなぁ」

「そのうち皆さんもローテーションで回りますから嫌でも私と当たりますよ」

JK「嫌じゃない!」

HJ「ジョングク、ナムジュン、ホソクいくぞ」

JH「筋肉…」

HJ「ん、なんか言ったか?」

JH「ナンモイッテマセン…」

「ソクジンオッパも行きましょう」

JN「はーい」

現場に向かう車に案内する

JN「え、僕りんに運転させるの?」

「はい、今日は護衛兼マネージャーですので」

JN「なんかカッコつかないな…」

「ソクジンオッパは黙っててもかっこいいから大丈夫です」

JN「なんて言ってもワールドワイド・ハンサムだからね!」

「はいはい、いきますよ」

現場に向かうべく車を動かした

・→←・{若干*}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - tomiさん» 大変遅れました、tomiさん!ありがとうございます😊 (2022年8月6日 1時) (レス) id: ea117449c8 (このIDを非表示/違反報告)
tomi - すみません❗️打ち間違えました!アイニアイサレル‼️🥺 (2022年4月16日 18時) (レス) id: 70e33cddde (このIDを非表示/違反報告)
tomi - とってもとっても面白かったです!アイニアイサルも読ませていただきました!応援してます‼️ (2022年4月16日 18時) (レス) @page48 id: 70e33cddde (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - ユンギとハッピーエンドにしてくださると嬉しいです。 (2021年11月7日 9時) (レス) @page49 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
さか(プロフ) - ユンギ推しなので良ければユンギエンドにしていただきたいです! (2021年9月13日 14時) (レス) id: 488eb75f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。