検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:139,350 hit

___16話___ ページ16









神威「それじゃ 仕事いってくるね」



昨日の所為で腫れた目を、俯いて隠しながら、神威さんの服を掴んで引き留める。



「今日の帰りは遅いですか」

神威「なるべく早く帰るけど…どうして?」



寂しい?と首を傾げた神威さんに頷くと、驚いたように目を開き 微笑まれた。

誘拐犯にそばに居て欲しいなんて、私も自分がおかしいと思う。



神威「俺のこと、ちょっと好きになった?」

「…そうかもしれません」

神威「そっか。じゃあ、はい」



私の方へ顔を向けたまま 目を瞑る神威さん。

綺麗な顔だなぁ…って、そうじゃなくて、これは一体どういう意味なのか。前髪チェック? 違うか。



神威「いってらっしゃいのキス」

「へッ ?!」



しびれを切らして呟かれた言葉に、ビックリして思い切り声が出た。

私のリアクションに笑いを堪えている神威さん。笑い事じゃないよほんと。




神威「早く。遅刻しちゃうから」



どうしよう。するか殺られるか だよね。

考えた挙句、前にされたのを真似して唇の端に口付けてみる。



神威「ほっぺか…」



私的には唇に当たったしオーケーだと思ったんだけど、不服だったらしい。

あ、殺されるかも…と目を瞑ろうとすれば



神威「出迎えの時はちゃんと口にしてね」



の一言だけを残して部屋を出て行って、何故か嫌な気はしなかった。






___17話___ 阿伏兎side→←___15話___ 神威side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 鈴さん» わわありがとうございます!(;;)誰かの救いになればと台詞を書いているので、そう言って頂けたり、鈴さんの励みになれたのがとても嬉しいです(∩´∀`∩) (2019年12月12日 19時) (レス) id: e49a683dbf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 24話、神威さんの必死に生きてればこんなことだってあるさ、という言葉に励まされました(´;ω;`)キャラクターの一言一言が優しさと切なさを感じられて大好きです。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: cc01498415 (このIDを非表示/違反報告)
すてーき(プロフ) - さなさん» や、優しいかよ (2019年11月4日 21時) (レス) id: 6bb493e780 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - すてーきさん» ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。夜はしっかり8時間以上眠ってくださいね…!()更新頑張ります! (2019年11月4日 21時) (レス) id: e49a683dbf (このIDを非表示/違反報告)
すてーき(プロフ) - まじ神作すぎます!更新楽しみで夜しか眠れませう、応援してます! (2019年11月4日 20時) (レス) id: 6bb493e780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2019年10月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。