検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:128,463 hit

|(てつ、とし) ページ30

「嫌ですか?
じゃあもうちょっと寝ちゃいましょうねー。」





甘い声に負け揺する手を止めようとした時、いつのまに後ろに立っていたとしみつから声がかかる。



としみつ
「おい!ダメだ、起こせ。」


てつや
「えーーー、だってやーって言われちゃったんだもん。」


としみつ
「だったら俺が起こす。いいのか?」


てつや
「……それは嫌…やるよーーー!!」




と言うともう一度Aに向き直る。
そして、先程より近付いて




「お嬢様、そろそろ起きてください。」






んーー、んーー…とまた甘ったるい声を
出して拒んでくる。





なーんでそんな可愛い声出すのー!!
寝かせてあげたい気持ちを抑えて、
ゆっくり彼女に近づき耳元で囁く。






「ほら、起きて…襲っちゃいますよ?」



と言うと横になりながらパチッと目が開く。しかし、まだ頭が稼働してないのかぼーっとしている。







「お嬢様…?」


『んーー、
さっき何か…言われた気がす…る。』




途切れ途切れの言葉にクスッと笑いながら
ゆっくりソファから体を起こすAを見つめる。







「襲っちゃいますよ、って言ったんですよ。」



『え…? 襲う……おそ…。』



ぼーっとしていた頭が起きてきたのか言葉を理解するとバッと両手で顔を覆い恥ずかしがる。






『………バカっ!!』




Aから中々聞くことのない言葉を聞いてちょっとキュンとしてしまった。ついでに心の声も漏れていた。



「いいね……それ。」



!?とAが驚いた表情をしていると後ろにいたとしみつがニヤニヤした表情で




としみつ
「ばーーか。」


てつや
「お前のは違うやん!!」


としみ
「何だよ!イイって言ってたじゃねーか。
……ばかっ!」




ちげーー!!と笑いながらつっこんでいる。Aはもうやめて…といたたまれない気持ちになっていた。



そして起き上がった時コップ1杯の水を渡され、近くに何故か黒い犬のぬいぐるみが置かれていた。





てつや
「お水…」


『??
あ、ありがとうございます…。』





てつやくんから目覚めの1杯を頂く。
少し冷えてておいしい。




「覚めた?」


『はい!スッキリしました。』

|(全員)→←|(てつや)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。