検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:128,462 hit

ページ20

Aの顔は先程よりも紅潮し、
視線は自然と下がる。


「前かな〜。」


お腹まわりを優しく触っていく。
彼女は身体が反応しないよう声を出さないように耐えている。


こんなん見たら、抑えきかんくなる…。





触り終えるとAは何とか耐えた様子で


『ほら……隠してなんかなかったでしょ?』

と平然を装いながら言う。




「いや、まだ終わってないよ。上も確かめないと。」


彼が指を指したのは上体部分。

む、胸も触るの?!と思わずサッと女の子ポーズで
胸の前をガードする。





そんなAに対し彼は疑問を感じた表情を見せる。

「ん?だって虫さんでしょ? 問題ないじゃん。」


としみつは男同士なんだから問題ないでしょ、と
ここでミニ虫眼鏡の設定を活かしてきた。


『いや、ちょっと待って…!!』


制止するように言うも、としみつはシャツに手を掛けプツプツプツ…とボタンを外していく。


『ま、待って…!!』


胸元までボタンが外れかかった所で彼女に手を掴まれる。Aの方を見ると耳まで赤く染まっていた。




「やめて欲しいの? だったら吐けよ。」

少し強く言ってみると、うぅーー…と唸っている。




また、プツプツ…とボタンを外すのをゆっくり開始し


「どうすんのー?みんな見てるよ…

あ、もしかして、
そういうのがお好みな感じ?」




と淡々と言うとしみつはボタンを外そうとする手は
止めないで目線だけAに合わせる。


『ち、違いますよ!!』

「じゃー、言おっか。いい子だから…」


Aはようやく観念して隠した場所を吐く。
としみつはいつもの笑顔に戻り彼女の頭をぽんぽんとした。


「慣れないことはしないこと。」

『はい…。』


Aがやっと解放され収録に向かう映像が流れていた。

| (てつ、しば、りょう、虫)→←|(としみつ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。