検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:168,996 hit

( 23 ) ページ23

〈 大毅side 〉







Aが凄いため息をつきながら帰ってきた。







『 はああ… 』

「 おかえり! 」

『 … 』

「 A!ただいまって言うてや! 」

『 ただいま〜… 』

「 今日どうやったん 」

『 ………たのしすぎた 』







また流星と気まずくなったんかと思ったやん!
なんやねん、楽しすぎたとか…
お兄ちゃん泣ける…!!((







『 なに驚いてん 』

「 Aが…楽しい言うた… 」

『 楽しいくらい私やって言うし 』

「 で!流星となにしたん! 」

『 カフェ行って、そのあと洋服買ってもらった 』

「 よ、洋服買うてもろたん!流星ちょっと男前すぎひん… 」







初デート(仮)で洋服買ってあげるって、
ぜったい脈ありやん!
やっぱ顔がイケメンやと中身もイケメンなんやな…








「 ほんなら、なんでそんな元気ないん? 」

『 … 』

「 え、急に黙らんといてよ 」

『 藤井くん、…好きな子できたんやって 』

「 え 」







……いやぜったいAやん!
なんでテンション下がってるねん







「 自信持てって! 」

『 …むり、周りに可愛い子が多すぎるもん 』

「 おれはAがいっちゃん可愛いと思うで! 」







双子のおれが言うのはアレやけど!((







『 …私は藤井くんにだけ可愛いって思ってもらえればそれでええの! 』

「 …!! 」







なんやねん…!この純愛…!
このピュアな恋心…!








「 A…お前まじで可愛い…! 」

『 …だから藤井くんだけでええって 』

「 あぁ〜…、なんてこった、」







おれの妹こんな可愛かったっけ。
妹やなかったらとっくに惚れてたわ!((







「 もう今すぐ流星に伝えたい、可愛いって言われるん
藤井くんだけでええって言うてたよって 」

『 だめだめ!それだけはあかん! 』

「 え〜、ええやんかあ 」

『 だめ! 』







とうとうAの恋が結ばれるときが来る?








.

( 24 )→←( 22 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん(プロフ) - え、もう、キュンキュン半端ないです。いきなり失礼しました笑 はじめまして!…読者です笑 読んでたらほんまに死んでまうんちゃうかなってぐらいですね笑(語彙力なくてすいません汗) これからも作者様のペースで更新頑張って下さい!応援してます♪ 長文失礼しました。 (2018年4月22日 9時) (レス) id: 8bd8888ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらの x他2人 | 作成日時:2018年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。