検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:49,586 hit
「俺じゃダメですか…?」









「幼馴染の関係じゃ物足りない」









「先生と生徒。禁断の恋してみない?」









♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:

はじめまして!しゅがーです!

ついに手を出してしまいましたよ笑
舞台俳優さんの沼が深すぎて…
イベントだけで結構お金使っちゃいますよね!?←


そんなことは置いておいて!
今かける俳優さん紹介しておきますね!

・崎山つばさ
・黒羽麻璃央
・染谷俊之
・有澤樟太郎
・佐々木喜英
・財木琢磨
・大平峻也
・鳥越裕貴
・佐藤流司
・荒木宏文
・荒牧慶彦
・太田基裕
・三浦宏規
・高野洸
・北園涼
・佐伯大地
・小越勇輝
・伊万里有
・高橋健介
・横田龍儀
・鈴木拡樹
・杉江大志
・東啓介


上記の方以外にも刀ミュ、刀ステキャストさんは全員かけると思います!(多分)
口調迷子の方もいらっしゃいますのでオールオッケーな方のみ見てください!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック




















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曼珠沙華 - はじめまして〜三浦宏規さんで幼馴染みをお願いしますシチュはお任せしても大丈夫ですか? (2018年3月28日 13時) (レス) id: c0599f2753 (このIDを非表示/違反報告)
minato(プロフ) - しゅがーさん» シチュエーションは何でも大丈夫です!待ってます...! (2018年3月17日 20時) (レス) id: 049240713a (このIDを非表示/違反報告)
いのり - うぁぁぁぁぁ!! ありがとう御座います!佐藤さん凄く良かったです!カッコイイ…カワイイ…てなってました!ほんとありがとう御座います!またリクエストさせてください!これからも頑張ってください! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 6fe12198de (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - minatoさん» あぁぁぁぁ嬉しいです! まっきーは結構悩んだのでそう言っていただけてよかったです! シチュエーションの希望はありますか? 私も見つけられなくて作っちゃえという感じです笑 引き続き更新していくのでよろしくおながいします! (2018年3月12日 1時) (レス) id: 58bc35a063 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - HEYHEYFUNさん» そう言っていただけてよかったです! わかひました!3つですね! 引き続き更新していくのでよろしくお願い致します! (2018年3月12日 1時) (レス) id: 58bc35a063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがー | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。