検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:561,350 hit

56 ページ6

時は少し経ち…。



ハードスケジュールで
まわっていた全国ツアーも最終日。


ラストは西島さんの地元北海道。


「西島さん、ご実家に帰る時間、
短くてすみません。」


北海道に向かう飛行機の中で、
西島さんに呼ばれてスケジュールの話をする。


西「いや、だってNissyの仕事詰まってるから、
仕方ないよ。

速水のせいじゃないし。
それでも、ギリギリの飛行機選んでくれたじゃん。

ありがとな。」



そう言って、私の頭をくしゃくしゃってする。


それを見た與さん。


與「そやでー。
るりちゃん、むしろもっと休ませろーって
言わへんとまた倒れたら大変やん。」


「あの時は、與さんにもご心配をおかけして、
申し訳ありませんでした。」


西「いいんだよ、與に謝らなくても。」


與「なんや、それ。」


なんて、二人でじゃれ始める
通称たかじろ。


西島さん。
ありがとうって言ってくれる時、
いつも私の頭をくしゃくしゃってするの、
気づいてるのかな?
わかってやってる?


それがどれだけ私の方から心をぎゅってするのか、
知らないでしょ。


西島さんにありがとうって
言ってもらえるってことは、
少しは役に立ててるってことだと信じて、
私は頑張れる。


「うわっ!」


気流のせいか、飛行機が揺れる。
バランスを崩して座りこんだ私は、
座席の肘掛けにおでこをガツンとぶつけた。


「いったぁ…。」


目の前に星が飛ぶ。


西「おいっ、大丈夫か?」


「…はい…。私、席戻りますね。
シートベルトのサイン出てるから。」


西「氷、頼んどくから、
ちゃんと冷やせよ!」


「はい、すみません。」


ぶつけたところはズキズキ痛いけど、
西島さんの優しさに、心はホワっとした気分になっていた。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - オーバーさん» いつもありがとうございます!このあとも楽しんでください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - kiymik0919さん» 最高だなんて、嬉しすぎますっ!続きも書き始めたので、そちらもよろしければ読んでやってください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - nnnさん» 好きすぎるなんて、ありがとうございます!すごく嬉しいです☆このあとも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - dencha1130さん» コメントありがとうございます☆すごく嬉しいです!続編も書き始めたのでそちらも楽しんでください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - もうヤバい!!サイコーです!! (2018年3月26日 14時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。