検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:26,620 hit

ページ5

_






「いやあおもろかったなぁ!」




「ね!あのシーン好きだったなぁ、ヒロインが....」







見終わった後、近くのカフェに入って感想を言い合う






「わかるわかる!あそこも好きやな、主人公がさ...」







30分ほど話し込んでたらそろそろいい時間。








「........あのさぁ、...?」






「....どうしたんですか」






重岡さんが椅子から立ち上がって私も合わせるように立つ。もう帰るのかな、嫌だな






「その、な?........俺、Aちゃんのこと好きやねん」








帰ったら何しようかな、







「.............え?」







「気持ち悪いかもしれんけど、ほぼ一目惚れで...」


「今日来てみて好きって確信した。俺と付き合ってください」







これでもかと言うほど重岡さんは頭を下げる



...........重岡さんは私が好き?







「ほんとに、ですか?」





「おん、ジュースおまけ付けるんもこうやって映画誘うのも全部全部、Aちゃんが初めてやしAちゃんだけ」


「それくらい、好き」






「......わ、私もです...。私も重岡さんが好きです!」







「....ほんまにほんま?」




「ほんまにほんまです」








涙が出てくる。好きな人と両思いになれることが


こんなにも幸せだなんて、知らなかった。







「言うたで?」




「......きゃ、...っ、重岡さん」








重岡さんの男らしい腕にがっちり抱きしめられる








「んふふ、好きやで。A」







甘い声がすぐ側で聞こえてきてくすぐったい







「私もだよ、大毅」







「.....えっ、ちょ....そういうのなし」







「顔リンゴみたい 笑」







「うるさい!不意打ちはあかんやろ!」








大毅がいるから、

輝く街があるから、

美味しいお弁当があるから、





東京に行ってもどこに行っても





大阪恋しくなっちゃうだろうな









.









.









◎ 終わり





_

◎友達以上恋人未満 / orange .→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅、桐山照史、中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アめ(プロフ) - 牡丹杏。さん» そうなんですね!名字が被ってるとお話にも気分を乗せやすいですよね笑 (2018年9月27日 21時) (レス) id: 9a27934d59 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹杏。(プロフ) - 加賀美って苗字、名前と被りましたww (2018年9月27日 19時) (レス) id: 48235b53b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アめ x他1人 | 作成日時:2018年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。