検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:54,070 hit

2ー7 ページ7

「いらっしゃ、あ、」

メンディー 「やっほー、」









あれからゆっくり休んで体調もよくなり、
いつも通りの毎日。









メンディー 「体調平気?」

「うん。元気だよ。」

メンディー 「倒れたって聞いたからびっくりしたよ〜。」









なんかメンちゃんにも心配されてる…?
ん?なんでメンちゃんが知ってるんだ?









「メンちゃんなんで知ってるの?」

メンディー 「あ。」

「あ、ちょっと!」









結局なんで知ってたのか教えて貰えないまま
メンちゃんは帰ってしまった。









まぁいっか。
たまにメンちゃん来ることあったしもしかしたら店長に聞いたりしたのかも。









店長 「おつかれ〜、」

「お疲れ様です。」

店長 「相変わらず働くね〜。働きすぎじゃない?」









こっちは助かるけどね〜なんていいながら笑ってる店長。









「休ませてもらったからもう元気です。」

店長 「ほんとかなあ?笑。まぁ無理しないでね。」

「はい。」









なんていいながら帰りの準備をしていると
思い出したように話し始めた。









店長 「あ、そういえばお家まで送ってくれた人にお礼したいのに連絡先聞くの忘れたなあ。」

「私もお礼したいと思ってたんですけど…」

店長 「いやぁ、かっこよかったよ?倒れた瞬間駆け寄ってきてさあ。」

「そうだったんですか?笑。」

店長 「男前だったなあ。マスクとサングラスしてたけどそれでも男前だってわかった。」

「マスクとサングラス…」









変な人に助けられたのか私は。









店長 「がっしりしてたわあ、あれはモテるわね。」









一体私を助けけてくれたのは誰なんだ。
気になる…

2ー8→←2ー6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りく - 2-17の「私ね…」のあと気になります (2020年4月25日 3時) (レス) id: badd484da6 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - syさん» コメントありがとうございます。今のところ考えておりませんが、機会があれば書こうかなとおもいます! (2020年4月4日 18時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)
sy(プロフ) - 続編見てみたいなぁって思いました^ ^ (2020年4月4日 17時) (レス) id: 4d2b3f43a7 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - Aさん» コメントありがとうございます!もう少ししたら更新するの待っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2020年3月19日 8時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)
A - 涙が止まらないです、これからも楽しみにしてます(;_;)読むのが凄く楽しいです、頑張ってください! (2020年3月18日 18時) (レス) id: b196705da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2020年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。