検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:80,096 hit

20 ページ21

それからも特に変わりはなく過ごしていた。









乃々華 「あれ、電話かかってきてない?」

「あ、私だ。」

乃々華 「翔吾くんじゃん。」

「もー、ニヤニヤしないで。」









こんな時間に電話なんて珍しいな、、
いつも連絡してくる時はLINEだし。
電話もたまにするけどするとしたら夜だし。









不思議に思いながらでた。









「もしも、、」

翔太 「うぅっ、千夏ちゃ、」

「翔太くん?どうしたの?」

翔太 「ぱぱがっ、」

「え?」









電話に出たのは翔太くんで、
話を聞くと翔吾は朝から具合が悪かったらしく、









翔太くんのお迎えにきて帰ってきたら倒れてしまったらしい。









翔太 「ぱぱのおでこあついのっ。」

「熱、、翔太くん、あとちょっとだけいい子に待てる?」

翔太 「うんっ、」

「私そっちに行くから待っててね、パパの手握ってそばにいてあげて?」









そう言って電話を切った。
倒れたところ見たなんて相当怖かっただろうな、、









それでも必死になって翔吾の携帯で電話をかけてくれた。









乃々華 「なんかあった?」

「実は、」









事情を話すと、









乃々華 「え、それはやばいじゃん。あと少しだしもう行きな!」

「いや、それは」

乃々華 「翔太くんも翔吾くんもきっと待ってるよ?」









そう言われてお言葉に甘えて少し早いけど会社をでた。









薬とか冷えピタとか、
食べれそうなものをかって翔吾の家まで急いだ。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - みんさん» ありがとうございます!がんばります! (2019年11月10日 23時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - wしょごLoveさん» ありがとうございます! (2019年11月10日 23時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 今回もいつもとは違ったお話で、別の意味で楽しめました!ありがとうございました☆次作も楽しみにしています! (2019年11月10日 23時) (レス) id: c82e4bd714 (このIDを非表示/違反報告)
wしょごLove - とてもいい作品でした!! (2019年11月10日 22時) (レス) id: a241cb0f93 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - wしょごLoveさん» コメントありがとうございます!嬉しいです。頑張ります! (2019年11月6日 22時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。