検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:133,156 hit

…2 ページ20

今日はめがねかあ、









そう思いながら見つめていると、









健太 「そんな見られたら恥ずかしいんだけど笑」

「んー?めがね似合うなって思って。」

健太 「そー?」









みんなの前ではクールだけど私の前ではそうでもない笑。









素を出してくれてるから嬉しいなんて思ったり。









「ありがとね、」

健太 「おう、」









結構教えて貰って外が暗くなり始めてた。









もうばいばいか、









出ようとしていると、









ギュッ、









「健太?」

健太 「ん。」

「学校だよ、」

健太 「少しだけ。」









珍しい、









甘えたいのかな?









健太 「俺は先生でお前は生徒じゃん。」

「うん、」

健太 「普通のカップルみたいにデートしたり何も出来ないけど俺は幸せなわけ。」

「うん。私もだよ。」

健太 「今は無理だけど、卒業したら色んなとこ行こうな。」

「うん。」

健太 「おし!送る。」

「いや、いいよ。」

健太 「いいから。そのほうが長く一緒にいれるし。」









健太の些細なことばが私は嬉しいんだ。









私との未来を考えてくれてると思うと照れくさくなった。









END






......................................................
どうも作者です!









突然ですがリクエストがありましたらコメントまでお願いします!









直ぐには無理かもしれませんが時間がある時に描きますのでよろしくお願いします!









では。

バレンタイン …山本彰吾→←先生 …神谷健太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高と思っていただけて嬉しいです! (2019年3月8日 20時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺで大好きなのはRIKU君と樹君と北人くんと岩谷翔吾君大好きなんです最高です (2019年3月8日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - リクエストくださった方々ありがとうございます!順番に書かせていただきました。引き続き宜しく御願い致します! (2019年3月4日 23時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
itsuringo(プロフ) - リクエスト応えてくれてありがとうございます!おもしろかったです♪ (2019年3月3日 8時) (レス) id: 88fecba031 (このIDを非表示/違反報告)
0829(プロフ) - かずまこに取り合われるのがみたいです! (2019年3月3日 0時) (レス) id: 1bbc73a6a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。