検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:106,073 hit

35 ページ36

___1年後









校長 「卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。」









慎くんがアメリカにいってから約1年。









今日は卒業式。
欲を言えば慎くんと一緒に卒業したかったな。









あれから慎くんはアメリカの病院で手術を受けた。
無事終わってその後も特に問題はないんだとか。
電話したりLINEしたりしてるから寂しさは少しだけ紛れる。









杏奈 「なんか3年間早かったね、」

「そーだね。」

昂秀 「てか千夏ちゃんが慎のこと好きになると思わなかった。」

「えー?笑」

樹 「あきらかに苦手オーラ出てたもんね。慎はずっとかわいいかわいいって言ってたけど笑。」









ふと会話に慎くんがでてくるとすごい会いたくなるんだ。









それから教室で最後のホームルームをして
写真を撮ったりした。
担任の直人先生が大号泣して大変だった笑。









杏奈 「よーしそろそろでよっか。」









今日で本当に卒業なのか。
いろんなことが蘇ってくる。









慎くんと初めて話した日。
慎くんを好きになった日。









色々あって濃い3年間だったな、、、









外にでると桜が綺麗だった。









「、、、?」









門のところがざわざわしてる。









「なんであんなざわざわしてるのかな?」

昂秀 「さー?笑」

樹 「なんでだろうね笑」









3人ともすごいにやにやしてるけど。









不思議に思いながら歩いていると人だかりの中にいる人がこっちを向いた。









「え、」

慎 「よっ!」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - たらこさん» 翔平くんいいですよね!考え中なのでお楽しみに! (2019年3月26日 15時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - ひかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月26日 15時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 翔平くんみたいです! (2019年3月26日 2時) (レス) id: bae7cb8d64 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - fantasticsの小説楽しみです!このお話もどハマりしました笑更新頑張ってくださいっ (2019年3月26日 2時) (レス) id: 064fe3f6cd (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。