検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:106,035 hit

22 ページ23

前よりも慎くんとの距離が近づいて嬉しかった。









それなのにまた避けられるようになった。









なんで?









何を聞いてもなんでもないって言うし。









そんな時に起こったんだ。









その日は体育があった。









慎くんは見学。
体育館を見渡すと慎くんの姿がなかった。









なんかあったのかな、、









不思議に思ってこっそり抜けて探してみることにした。
















「え、、、」









教室について目に飛び込んできたのは信じられない光景だった。
慎くんが綺麗な女の子とキスをしていた。









どうゆうこと?









ガタン、









女 「あー、いいとこだったのに。」

慎 「、、、」

「ごめんなさい、」









私はその場から逃げ出した。









さっきの光景が蘇ってくる。









あの子のことが好きになったの?
私のこと好きって言ったのは嘘だったの?









苦しくて辛くて涙が溢れてきた。









いっぱい言いたいことも聞きたいこともあるのに聞けない。
聞く資格もない。









だって私達は付き合ってるわけじゃないから。














付き合えなくてもいいと思ってたのに。









それは私のことを好きって言ってくれたから。
私だけだと言ってくれたから。









あんな光景みたらもうなんもいえないよ。









あの子の方がいいのかな。
あの子のことがすきなのかな。










授業に戻る気になれなくて屋上でサボることにした。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - たらこさん» 翔平くんいいですよね!考え中なのでお楽しみに! (2019年3月26日 15時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - ひかさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月26日 15時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 翔平くんみたいです! (2019年3月26日 2時) (レス) id: bae7cb8d64 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - fantasticsの小説楽しみです!このお話もどハマりしました笑更新頑張ってくださいっ (2019年3月26日 2時) (レス) id: 064fe3f6cd (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。