検索窓

ツンデレなんてまだマシな方。

ヤンデレなんて当たり前。

好きだなんて思わないくせに、皆に愛されたくて、、

いつもはニコニコ笑顔のAAAの天使

でも病んじゃうとツンとしちゃう黒い悪魔

情緒不安定な末っ子、蒼羽は皆のモノでした

末吉蒼羽
AAAの末っ子ちゃん。20歳だけど甘えん坊。気が病みやすく、身体が弱い。誰かが好きっていうのは無く、それを嫌に思っている。男装女子で活動時は男子

AAAメンバー
蒼羽の事を愛してる。男子メンバーと蒼羽はシェアハウス中。

この作品は、どpinkになります
―――――――――――――――――――――――――――

過去作品で気に入っているものを足してみました。

長編にするつもり。亀更新。

落ちは後々アンケート取ります。

コメントにて番外編とかあるかも!?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅしゅまる | 作者ホームページ:http://AAABIRD  
作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。